2013年1月31日木曜日

10戦9勝、圧倒的1敗

こんばんは、ツヨポンです。


色んな人のススメでfacebook始めちゃいました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今までSNSとか日記がわりくらいの認識だったのであんまり得意な感じじゃないんですが、右を見ても左を見てもfacebookだらけなので、波に乗ってみました。
やっていけるか超不安ですwww
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
facebook二日目にして若干詰んでる感が否めませんorz


今までは、モバゲーでアプリやって、mixiで日記書いて・・・・って感じだったのですが、アプリはあんまりやる時間ないし、日記と言っても最近研究室絡み以外のプライベートなんてまるで覚えがないので、このブログで十分だし・・・・・ってなると、facebookって何をやればいいんでしょうか?
なんかこう・・・・近況報告?的な?

どっか行ったら写真載せる的な感じでいいのかなぁ・・・・・まぁ、色々と試してみますハイ。。。
(´・ω・`)

なんか、小学校とか中学校の友達が、知り合いですか?的な欄に出てくるんですけど、アレ、何で分かるんですかねwww
確かに知ってる人もいますけど、もう何年もあってませんぜwww
そんな人にいきなり友達になるボタン押しちゃっていいのかどうかが不安!超不安!!

とりあえず、学会とかで知り合った人に、facebookやってますぜウェーイwwwって言いたいです。
(人´∀`).☆.。.:*・゚
その時はよろしくお願いします。

まぁ、なんか、実名で繋がれるって素敵ですよね。
facebookぼんぼります。




そんな今日は、1月最終日!!

早いですね~・・・・ついさっきまでJCIを書いてた気分なのですが・・・・
そんなことより、1月最終日ですよ。
ラーメンスタンプラリーで集めた10杯無料券の期限です!
( ・д・)/--=≡(((卍


なんだかんだと無料券の権利を引き伸ばしついに最終日。
まだ1枚残っていたのでラーメン食べに行って来ました~♪

本日はラーメン『』です♪


たかさんの図。
 

この10杯無料券ですが、使い方にルールがあります。
この無料券は研究室全員の力でゲットしたといっても過言ではありません。。。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


それをどう分けたら平等か・・・・・と考えてできたじゃんけんルール
ルールは簡単です。

一番貢献したシードとなり、他のメンバーでじゃんけんをします。
他のメンバー同士で勝ち上がった一人とがじゃんけんし、3回先勝ちした方が無料券ゲットです。
2勝のアドバンテージがあります。
v( ̄Д ̄)v イエイ


そうです。
は、3回連続で負けない限りラーメンが無料になる素敵仕様です。
このルールで今までの9回を無難に乗り切って来ました。
( ´∀`)b


そりゃあそうですよwww
こっちは1回でも勝てばいいんですからね。
余裕ですよ、余裕。

どんなに運が悪くたって、ここまでアドバンテージ貰って負けるわけがないですよ。
ハハ・・・・


ほいで、今日!

いつものごとくじゃんけんをして、勝ち上がってきたはチャラ石さん!!

チャラ石さんはT中先生にお祓いへ行くことを強く勧められるほどのお方!

・・・勝った・・・

私は密かにガッツポーズをしていた。。。負けるわけがない、と。


いつも通りやれば勝てる。3回に1回勝てばいいんだ・・・パーを出し続けても勝てる確率ッ!!(?)









そして・・・・・は・・・・負けたんだァ・・・・・
(∀`*ゞ)エヘヘ
まさかまさかですよwww最後の最後で負けるとは持ってるなぁ

チャラ石さんより運が無いことを証明し、ラーメン屋さんへ。

最初は喰拳に行こうと思ったのですが、たかさんとチャラ石さんがいるだけあって、定休日でしたorz
そこで急遽へって言うのが、冒頭の写真です。

長いですね。

10杯無料券最終日だから豊へ行ったって理解で大丈夫ですw



店内と使いきった無料券の図。
 
 
ここは、背脂と醤油が上手くマッチしていて美味しいお店です。
 
量もちょうどよく、味も美味しく、すごくバランスが良いラーメン屋さんだと思います♡
 


たかさんの味噌辛拉麺豊拉麺の図。


は、オススメされている豊拉麺をチョイス☆
醤油ラーメンにトッピングが全乗せされてるヤーツです。

 味玉とチャーシューが醤油と背脂を引き立てます。
(・∀・)イイネ!!


たかさんとケンヂ味噌辛を頼んでたんですけど、これがなかなかボリューミィ!

 たかさんがもやしと格闘している内にケンヂがペロリと完食。
たかさんがコレに驚き、

『ケンヂすげぇな!!』

と言った所、またもや名言がとびだしましたwww


『ま、俺だから!(たかさんにすげぇと言われたケンヂ談)』


さすが、大爆おにぎりの敗北を経て、また一つ大きくなったということでしょう。
(((((((((((っ・ω・)っ



何はともあれ、ラーメン無料券もこれで終了。
スタンプラリー、無料券合わせて40杯弱。打設後などにラーメンに行ってるのでそれ以上をこの半年で食べて来ました。

ラーメン最高ーッ!!
(๑╹ڡ╹๑)


チャーシューをおかずに麺を食べてた頃の私はもういません。
今は、スープの薫りと味を麺にからませてラーメンを楽しんでいますwww

新潟は本当に美味しいラーメン屋さんが多いですね。
的には、いっとうや風雷房祥気がオススメです☆
(∞*・3・*)ノ


2013年1月29日火曜日

4大学合同ゼミ(終)

こんばんは、ツヨポンです。


今日、就活一発目のエントリーシートを郵送しました~
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
自分の納得がいくまで書きなおしたエントリーシートです。。。思い入れも十分!

うおぉぉぉぉぉぼんぼるぞぉぉぉぉ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


年が変わったってことで、大学院入ってから今までの写真を整理して現像したんですけど、350枚くらいあってビックリwww
Σ(´∀`;)
1年足らずでアルバムが2冊まるまる埋まったのを見ると、濃い一年だったなぁ・・・・・としみじみ。。。

あと、普段の顔とお酒を飲んでる顔が若干違うことに気付きました。
お酒を飲んでると、何か顔全体がゆるいというか、心なしか目がトロ~ンとしてるんですよwww
(*´∀`*)

それにしても、やっぱ写真みたいに残るものっていいですよね。
今年も去年同様、笑顔で写真に写っていきたいです!
(b´∀`)
とりあえず、4大学合同ゼミの写真が見てて一番面白いwww


そんな今日は、写真フォルダを漁ってたら合同ゼミの後に有志で行ったスノボの写真があったので、その様子をいつものように妄想でお伝えします!!
(`・ω・´)ゞ


楽しい楽しい夜が明け、雪降しきる土曜日。


やんごとなき事情があったのでスノボには参加できなかったのですが、4大学とも同じスキー場で滑り交流を図ったらしいです。

では、妄想スタート!


チャラ石さん『どっかに可愛い子はいないかなぁ・・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ』
SA10『なぁ・・・あのチャラいのどうする?』
モヒ男『埋めるしかないっすよwww』
山口さん『しょうがねぇな・・・・・・フォーメーションBで!!』
 
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
 
 
↓↓↓フォーメーションB↓↓↓
 
 
モヒ男『へっへっへいい眺めダゼェwww』
 
 
なぜか埋められるSA10さんの図。


立て・・・立つんだSA10ォーーーーーー!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ツヨポンは当日やんごとなき事情で行けなかったため残っている写真を見て様子を予想しながら書いています
 
 

うん。多分こんな感じだ・・・間違いない・・・ってか、誰が誰だかわかんねーwww
うわ~スッゲー楽しそうだなぁ・・・・・
(((((((((((っ・ω・)っ



そして本邦初公開!!(?)


誰だッ!?Σヽ(`д´;)ノ ・・・・あっ・・・たかさんか・・・・の図。
 
 
メガネを外したたかさん・・・これは貴重!!
メガネキャラがメガネを外すとモテモテになる理論によりゲレンデのハンターになるおつもりですな・・・野獣の眼光やでぇ・・・・
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
腹ごしらえを済ませ野獣と化したたかさんは静かにゲレンデに消えたといいます。
 
 

ツヨポンは当日やんごとなき事情で行けなかったため残っている写真を見て様子を予想(ry
 
 
 
ちょっとネタに走りすぎましたか?大丈夫ですか??
でも、まぁ、楽しんでるってのはわかりますよね~♪
 
 
この日は結構な暴風雪だったので、スキー場のお客さんもまばらな感じです。
 
 


のびのびとスノボに勤しむメンバーの図。
 
 
いや~スノボやってる人ってカッコイイですね~
(∞*・3・*)ノ
 
私はスノボはおろかスキーもまともにできないので、スイスイ滑れる人が羨ましいです。。。
 
山の上から見下ろす景色!
風を受けながら滑降する爽快さ!!


最高じゃないですか!

そんな絶頂を何度も味わえるなら面白そうですね。


ツヨポンは当日やんごとなき事情(ry



スノボメンバーで集合写真の図。
 
 
 
こうして楽しかった4大学合同ゼミも本当の本当に終わりです。


次は6大学合同になるか、10大学合同になるか楽しみですが(←)、私も他大学の人と比べても恥ずかしくないように、過ごして行きたいと思います。


冬のスキーもいいですが、夏にへ行くのも面白いと思います(願望)



2013年1月27日日曜日

4大学合同ゼミ(裏)

・・・・いやむしろこっちがなのか!?

こんにちわ、ツヨポンです。


4大学合同ゼミの様子、続きです!!

ゼミが終わったあとは、お楽しみの夕食あ~んど飲み会ですwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


夕食は、4つの宴会場をぶちぬいた超豪華仕様!
ご飯も、さくら亭自慢の芝桜会席料理となっています。


宴会場の様子の図。
 
桜カクテルで乾杯した後、美味しい料理を堪能しながら交流を楽しみました。
 
は最初、横浜国大の林先生の隣で、高専のことや研究のことについて色々とお話させて頂きました。
林先生とは初対面だったのですが、の実務訓練中にやっていた研究と関係していたことを聞き、世間の狭さを実感しました。
 
土木業界という限られた世間だからこそ、人と人との出会いは大事にしたいですね。
_〆(・ω・ )
とても有意義なお話をお話いただきありがとうございました。
 
 
その後、就活のためのOB・OGイベントで技大に来ていたリクさんが到着。
お忙しい中、ありがとうございます♪
 


登場したリクさんの図。
 
 
相変わらずのピーススキルで、カメラを向けた途端にピースです。
v(´∀`*v)
 
 
こうして宴会はどんどん盛り上がっていき、席を立って思い思いの人絡み語りに行きます。
だちうさんと共に日本酒片手に行きました~。
 


今年度最高の絶頂にいるツヨポンの図。
 
 
うわ~宴会最高だわ~wwwって顔してますね(∀`*ゞ)エヘヘ
 
いやいや全くその通り、楽しませていただきましたよ。ハイ。
色んな人と話すことで、学生生活の違いとか研究とか就活とか、そうゆう沢山の可能性を知ることができるじゃないですか。
そうゆうことですよ。
そうゆうことですよ?
 
べっ、別にやましい気持ちがあったとかそんなんじゃないんだからねッ!!
(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
ホ、ホラ。と同じ生活をしてきた人なんかいるわけがないので、その違いを楽しむって言うか?
なんつーか、ホラ・・・・・視野を広げるのに重要。うん、視野超広がった!!
やべ~宴会やべ~わ~超視野広がるわ~。。。
 
色んな人と話すの、スッゲー楽しいよね(・∀・)イイネ!!
 
 
宴会の最終的な風景の図。
 
 
そんなこんなで宴会も大盛り上がり。
 
最後に各大学から一人ずつ感想を言って終了。
 
 
ほいで二次会です!
夜はまだまだ長いです。
 
宴会終了時のテンションを保ちつつ、各大学でお酒などを持ち寄り、さくら亭内のカラオケボックスで二次会をしました。
 

二次会スタート!の図。
 
 
技大からは、おはらいで貰った御神酒三升に、山口さんオススメの日本酒、その他モヒ男が選んでくれたお菓子などなどでした。
 
先生陣の歌を皮切りに、どんどん歌いまくる二次会は、みんなではしゃげて面白かったです。
個人的にT中先生のNIRVANAが聞けて感無量でしたw
((o(´∀`)o))
 
 




二次会の様子の図。
 
 
歌を通してのコミュニケーション良いですね!

 好きな歌とかが被ったりとかすればもう思考回路はショート寸前ですよ。
U>ω<)ノ

この時すでに思考回路は激しく炎上してたと思いますが、全てを解放して楽しめました。
正直はしゃぎすぎましたごめんなさい。

でも、後悔はしていない!(キリッ
ヾ(・∀・;)


カラオケを通して一体化する4研究室の図。
 
 
こうしていつ終わるともない楽しい時間は過ぎ去って行きました。。。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
 
こうして幕を閉じた4大学合同ゼミでしたが、とても有意義で楽しく、沢山学べた良い機会だったと思います。
 
さくら亭もすごく良いホテルで、温泉は気持ちいいし、料理は美味しいし、カラオケはできるし、臨機応変に対応してくれました。
この合同ゼミの段取りをしてくれたモヒ男は凄いです。
お疲れ様でした。
 
 
普段あんまり関わりのない他大学の人と知り合うことができ、ゼミ発表を聞くことはとても勉強になりました。
こうゆうスライドの作り方があるのか~・・・・・とか、こうゆう研究も面白そうだなぁ~・・・・・とかとか。。。
 
はM1ですがゼミ発表はやらず、でも、他の大学ではB4の方も発表してました。
考えてみれば、B4で大学生活が終わる子がほとんどなので、ゼミ発表をしてもおかしくないんですよね。
ただ、大学院までエスカレーターな技大にいると、M2こそがゴールっていう、ナンカそうゆう固定観念的なものが生まれてて、これじゃダメだなぁ・・・・と思ったり。。。
B4の時のはこんな発表ができたか!?と焦ってみたり。。。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
でも、Fランなりの意地を見せたるぞ!と今後についてのモチベーションが上がりました。
 
 
と、まぁ、思ったことは色々あるワケですけれども、書けば書くほどキリがないのでこの辺で。
( ´Д`)σ)Д`)
 
とにかく、この機会をもっと広めていければ良いと思います。
来年もあるならゼヒ、参加したいです!!

 

 
 
本当にお疲れ様でした。
 
 

4大学合同ゼミ(表)

こんにちわ、ツヨポンです。

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

スマイルプリキュアの最終回を見ていると思ったら
  いつの間にか魔法少女まどか☆マギカの最終回を見ていた』

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

ウルトラハッピーだとかハッピーシャワーシャイニングだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。。。

・・・・・みゆき女神化www
(人´∀`).☆.。.:*・゚


まさかのアルティメットみゆきの登場で大団円を迎えたスマイルプリキュアですが、スッゲー良かった!!

CMに入るのがめちゃくちゃ早くてビックリしたけど、あの演出はすげぇな・・・・・
(*´∀`*)ポワワ

CMの前後のくだりでもう涙腺がふっとびましたからw
スマプリは歴史に残ると思いました。

あ~あ。。。終わっちゃったかぁ・・・・来週から始まるプリキュアはどうなんだろうなぁ・・・・・


プリキュアの余韻に浸っている今日は、先日開かれた4大学合同ゼミの様子をお伝えします~♪


昨年に引き続き開催された今回の合同ゼミ
技大群馬大学横浜国立大学広島大学のコンクリ研が集結し、ゼミ発表を行いました。


会場の湯沢・さくら亭の図。
 

湯沢にあるさくら亭に集まりました。
玄関に背もたれが長いイスがあったり、本格的な温泉が合ったり、ゼミ会場の準備をしてくれたりと、色々と相談に応じていただいたホテルです。

ここで、各大学のコンクリートについての最新の知見を議論しあうってワケです。
( ´∀`)bグッ!


・・・・と、その前に!
(((((((((((っ・ω・)っ

時間もあるので湯沢駅観光です☆


ぽんしゅ館のボスになりきるツヨポンの図。
 
 
ぽんしゅ館は、湯沢駅構内にある、新潟県のお酒とお米のテーマパークです。
7月にリニューアルオープンしたらしく、早速行ってみました♪
 
 
まずは腹ごしらえです。
ぽんしゅ館と言えばやっぱりコレ!!

 

爆弾おにぎりです!!
 
コシヒカリ一合を豪快ににぎったヤーツです。
 
 
昨年、アベさんがチャレンジし、見事勝利した大爆おにぎりは、今年は、ケンヂがチャレンジ。
 
 
 
大爆おにぎり(左)と爆弾おにぎり(右)の図。
 
 
大爆おにぎりとは、コシヒカリ四合5つの具材を混ぜて作った大胆不敵な一品です。

 

いざ、尋常に勝負!!
 
 
話には聞いてましたが、とにかくデカイ!!

こんなでかいおにぎりを食べれる機会もなかなかないので挑戦してみました。
ただでさえ高級なコシヒカリを四合も食べれるなんて・・・・・
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


勢い良くかぶり付く二人の図。
 
 
ガブッ!(゚д゚)ウマー
 
お米とお塩がマッチしてマジでウマイ!!
なんだかイケる気がする~♪と、意気揚々。
(∞*・3・*)ノ


ハフッハフッとおにぎりを食べてく内に、具に到着!
豚の角煮に鮭ににしん味噌・・・・味が・・・濃い・・・・だと・・・・・?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

濃い目な味が大好きなでしたが、具材も豪華すぎて舌がピリピリしてくるレベルwww
具材のチョイスは、大爆おにぎり攻略 の要になってくることでしょう。。。

食べていく内に濃い味がどんどんツラくなり、水も貰えず、最終的にだちうさんに手伝ってもらう始末www

手伝ってくれるだちうさんの図。
 
 
それでも遂にはギブアッープ
(ノ∀`)アチャー
 
 
自分の胃袋を過信しすぎましたねorz
余った分は店員さんが包んでくれたので持って帰りましたとさwww
 
なんだかイケる気がする?それ、死亡フラグね。
 
まぁ、らド素人は爆弾おにぎりでも食ってなさいってこった。
 
 
この後も各々ぽんしゅ館を楽しみました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
試食食べたり、日本酒飲んだり、記念撮影したり・・・・・
 




ぽんしゅ館を楽しむメンバーの図。
 
 
こうして瞬く間に楽しい時間は過ぎ去り、ゼミの時間がやって来ました。
えぇ、これがメインですからね・・・・多分。 
 
 
ゼミ発表会場の様子の図。
 
 
さくら亭の食堂の一角をお借りし、ゼミ会場を作ります。
 
参加者は40人弱なのでちょっとした学会発表レベルです。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
 
総幹事のモヒ男の図。
 
 
今年は技大が幹事の年ということで、コンパ係であるモヒ男が段取りしてくれました。
お疲れ様です。
m(_ _)m
 
モヒ男の挨拶も終わり、ゼミに移る前に、メンバー紹介で場を温めますwww
 



メンバー紹介をするツヨポンの図。
 
スライドはB3歓迎会で使ったものを改変。
各メンバーの研究テーマと、出身地・出身高専と、何か一言的なものを発表しました。
 
 
そんなこんなで少し和やかな空気になりつつ(?)ゼミスタートです!!
 
 





発表するお三方の図。
 
 
技大は、たかさん・チャラ石さん・SA10さんが発表しました。
 
皆様、キリリと発表されていてすごくかっこよかったです。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 
そんなキリリとした発表に応えるように、先生陣からの質問もヒートアップ
 
発表することで、様々な方の意見を聞けるのはありがたいと思いました。
 



真面目にゼミに参加してる感じの図。
 
 
 
こうして、合同ゼミは終了・・・・・
 
 
 
しかし、夜は長いんだぜ!!




 つづく!
 
 
 
 

2013年1月20日日曜日

血戦~第三章~

こんばんわ、ツヨポンです。
 
ロイヤルキャンディかわぇぇぇぇぇぇぇぇ
(*´∀`*)ポワワ
 
あのキャンディがまさかねぇ・・・・・
マジョリーナの薬で声がみゆきと入れ替わったことが有りましたが、人化とはwww
多分、声的にピカチュウを擬人化したらあんな感じでしょう。
可愛すぎですわ。
 
プリキュア達のあの絶望した表情とか、あの絶望から立ち上がった時の雰囲気とかね、もう・・・・感動して泣いたったwww
スマプリにはもう何回泣かされたかわかりませんよ。
本当に子供が見る用のアニメなんですか、アレは!?
(´ε`;)ウーン…
 
迫力のある戦闘シーン、トラウマ必至の絶望シーン、全米が泣く感動シーン・・・・うん。総合的に考えて、老若男女楽しめるね!
( ´∀`)bグッ!
子供向けアニメ・・・・・侮れませぬ。。。
 
1年間見てきましたがスマプリもとうとう来週で最終回ですか(´・ω・`)
もうぴかりんじゃんけんが見れないと思うと寂しいです・・・・・orz
仕方ないのでピース成分は琴浦さんで補おうと思います。
 
 
そんな今日は、先日行われたざわわの打設、血戦の第三章をお送りします~♪
(`・ω・´)ゞ
 
ピエーロ様のごとくコンクリ研に絶望を与えてきた某怪物ですが、いよいよこれが最終決戦!!
気が引き締まります。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 

 
エダのん装備で配置につくコンクリ研の図。
 
 
エダのん装備も様になってきましたね・・・・・
この装備とおさらばってだけで心が晴れ晴れしますw
 

計量するT中先生の図。
 
 
今回はT中先生自ら、水酸化ナトリウム溢れる練り混ぜ水を作ってくれました。
 
プロの技です!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 
 



 
練り混ぜの様子の図。
 
 
計量された骨材は土のう袋の中に入れられ、それをミキサーの中に入れていきます。
いい筋トレになりますねw
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
だいたい10~15分で1バッチを目標にフル稼働!!


 

打設組の様子の図。
 

ジャンカにならないよう丁寧にバイブをかけていきます。

さすがに3回目ともあって、コンクリートも打設しやすい感じに仕上がり、綺麗に出せつ出来ました☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

片付け中の図。
 
 
この雪の中の片付けが一番難儀かもしれません・・・・・
 
シャッター前以外は雪で埋まり、排水口が埋まり、外の蛇口は凍ってしまって動けない。。。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
 
それでも水分はそこら中にあるので、雪を一掴みしては、それでゴシゴシすれば結構汚れは落ちますwww
ゴム手袋サマサマですね♡
 
 
片付けが一段落したら、いつの間にか雪の山に一本の道が!
Σ(´∀`;)
 
そうです。雪を見るとついテンションが上がってしまう関東勢がソリをしようとレールを作ったんですwwwハシャイジャッテwww
 
低層のシャッターの天井くらいまで有る雪山の上まで道を作り、Let's ソリ!

 

ソリをするツヨポンの図。
 
 
すっごい急斜面で、滑りだす時は怖いんですが、綺麗に滑り落ちれるクオリティw
 
ここまでのコースを作ってしまうバイタリティ・・・・すごいです!!
(*ノェノ)キャー
 
 
打設の後は、ラーメンを食べに『祥気』まで行って来ました~♪
 
最早、打設後のラーメンは定番ですね!
(b´∀`)ネッ!
 

麺の風祥気と、祥気を推す山口さんの図。
 
 
ここは本当に美味しくてですね、最近の山口さんイチオシ店です!!
(・∀・)スンスンスーン♪
 
前回もココに来たのですが、やはり美味しいということで満場一致でココへ。
最近鶏ガラスープが増えているとの情報ですが、その中でも祥気は頭ひとつ抜けてる感じですね。
 
ラーメンのようかつけ麺祥気だと思ってます!
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 
そんなこんなで、無事血戦は終了~☆
いや~3つの供試体を作り終えましたね!
ざわわお疲れ様!!
 
 
今週の金土は、待ちに待った4大学合同ゼミです!!
技大・群馬大・横国・広島大がコンクリートについて語り合う熱い夜がやってきますwww
 
 
早くいろんな大学の人と話したいなぁ~
((o(´∀`)o))ワクワク