2013年3月26日火曜日

追い出しコンパ2013!

こんにちは、ツヨポンです。


卒業シーズンですね~(´・ω・`)
最近よく就活で東京へ行くんですが、東京では桜が満開です!

・・・が!新潟は、やっとこさ雪が溶け始めてきた・・・・・かな?(´ε`;)ウーン…
って感じwww

タイヤをいつ交換していいのかわかりません。。。


なんてマダツボミどころの話ではなく、ただの枯れ木です。
(ノ∀`)アチャー

そんなこんなで、昨日は長岡技術科学大学卒業式あ~んど修了式でした!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて・・・・卒業式の様子からご紹介!!


と、いきたいところなのですが、昨日は就活で東京に行っていたため全く様子がわからず、頼りの写真もないので、残念ながら卒業式の様子はナシですwww

チャラ石さんとたかさんが、首席と総代ということで壇上で表彰されたみたいです。
スゴイですね・・・・( ゚д゚)ポカーン


その後は、謝恩会です。

謝恩会の待合室と会場の様子の図。
 
 
ベルナールで行われまして、幹事は我らがコンクリ研の先輩方です!
( ´∀`)b

 ベルナールってすっごいシャレオツですな。

幹事として仕事を行う先輩方の図。
 
 
バスの誘導、司会、受付などなど、一丸となって進行します。
ホント、手伝えなくってスミマセン
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 

謝恩会を謳歌する先輩方の図。
 
 
たかさんがこんなにはしゃいでる図は初めて見た気がしますw
すごく仲良しさんなんだなぁ~っていうのが伝わってきます。
(・∀・)イイネ!!
 



謝恩会での集合写真の図。
 
 
謝恩会はつつがなく終わったようで、お疲れ様でした。
 
 
謝恩会の後は追いコンです!
 
長岡駅前にある、『SHOWAなつかしや』さんを貸切り行いました~♪



SHOWAなつかしやの雰囲気と、乾杯の図。
 
 
なつかしやというだけあり、店内には、レコードのジャケットが沢山置かれていたり、山口百恵の歌がテレビから流れてたりしてました。
 
渡辺さんS准教授にはドンピシャなお店だったようで、ジャケットを見ては笑顔がこぼれていました。
は、レコードにもシングルとアルバムがあることを初めて知りましたwww
 
レコードのシングルは、サイズが一回り小さいんですよね~
(((((((((((っ・ω・)っ




追いコンの様子の図。
 
 
始めは席に座って色んな話をしたりしていましたが、終盤に入ってからは各々席を移動し、思い思いの人と交流しました。
今まで研究室に行けば先輩方に会えていたのですが、もう毎日研究室では会えなくなると寂しいですよねー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
だからといって別に感傷に浸るわけでもなく、いつもどおりの馬鹿騒ぎです。
だちうさんと飲み比べをしたり、zonoさんと絡んだり、たかさんをイジったりと、飲み会では当たり前の光景。
S准教授のレコード談義はとても勉強になりました!
これからの飲み会は、どんな光景が広がるようになるのか楽しみですw
((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
最後に、先輩方へ記念品を贈呈です。


だちうさん
 
だちうさんとはいっつも席が近くて、ことあるごとにラーメン行ったりパーティやったりしてました。
定例イベント以外のパーティの言い出しっぺはほぼこの御方です!
 
思えば、がB4の時の歓迎会から絡んでたような気がします。。。
朝5時くらいまで研究室で喋ったり、土木学会の時に見知らぬ名古屋の待ちを夜遅くに歩いたり、合同ゼミの時に色んな人に絡みに行ったり、年末に東京行ったり・・・・と、色々と思い出はありますね。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
とても楽しい時間をありがとうございました。
 
 
『あっ、おはようございますU>ω<)ノ 』
 
『何見てんだコラ( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!』
 
 
ってやりとりを何回したかわかりませんが、またいつか。
 

 

たかさん
 
何気にたかさんとも席が近かったような気がします。
イヤホンをしながら『集中して作業やってるぜオーラ』全開なのに、後ろで達が話してる内容に吹き出しちゃうたかさんが研究室の日常風景になっていてとても面白かったです。
 
研究室でにわかに流行りだす口癖を敏感にキャッチしては意欲的に取り込む姿勢はさすがだなと思います。
最近に至ってはツッコミも冴え渡るようになり、『反力壁の裏・・・・(# ゚Д゚)』は一生忘れませんw
 
朗らか細マッチョたかさんこそ、どう見てもコンクリ研の大エースです。本当にありがとうございました。
このブログを密かに更新してくれることを期待しています。
(∞*・3・*)ノ
 
 
 

チャラ石さん
 
オタクチャラ男という相反する属性を取得しようとした結果、オタク部分を奪ってしまってスミマセンw
やっぱり、この二つのキャラを両立するのは難しいと思います。。。
(´ε`;)ウーン…
 
チャラ男キャラと言いつつ、真面目キャラでもあり、現地調査の準備の時はかなりお世話になりました!ありがとうございます。
その真面目キャラゆえ、も何度ネタにマジレスされたかわかりませんが、その真っ直ぐさはすごく良いと思います(小並感)
 
 
もうちょっとゆかりんのことを認めてくれてもいいじゃないかなぁ・・・・・(笑)
(´・ω・`)ショボーン
 


zonoさん
 
 
いつも面白いzonoさんはすごく憧れでした。
なんでそんなに面白いんだろう・・・・・と、本気で考えちゃうレベルですw
お好み焼きをひっくり返した後のどや顔は、責任をもって後世に語り継ぎます。
 
謎に包まれていたzonoさんの生態生活を解明することは、コンクリ研のテーマの一つであり、買い物に行くときのバスにたまたま居合わせた時の感動は凄まじいものが有りました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
実験係としてもかなりお世話になりましたね。本当にありがとうございます。
カメラ目線でのツーショットが撮れなかったのが残念極まりないです。。。orz
 
 
SA10さん
 
 
立て・・・立つんだSA10ォーーーーーー!!でお馴染みのSA10さん。
1を聞いたら100を返してくれるほどの面倒見の良さで、いつもM1を支えてくれてました。
 
また、呼吸をするように冗談をかまし、研究室内を和ませてくれましたね。
今でも、初めての打合せを前にギンギンに緊張しているモヒ男ケンヂに放った冗談は忘れられません。
でもあれも、緊張をほぐそうとするSA10さんなりの優しさだと思います。ありがとうございます。
 
系長杯での活躍も凄まじく、コンクリ研の長野久義と言っても過言ではありません。
いつでもポジションを空けておくので、時間が空いた時は、是非系長杯にいらして下さい!
 

てっさん
 
てっさんとは1年くらいの付き合いでしたが、とても濃密で楽しい時間となりました。
なんといっても趣味が( ・∀・)イイ!!
 
電車にアニメに幅広く知っており、聖地巡礼としての先輩でもあります。
お互いけいおんが好きということで、このブログのあちらこちらに散りばめられてるけいおんネタを拾ってくれる唯一の人でした。ありがとう!!
 
土木学会のついでにけいおんの聖地巡礼をしたいとてっさんに相談した時も、すっごく丁寧に聖地について教えてくれ、とても楽しむことができました。
 
現地調査でも協力して頂き、特に、1泊2日で行った村上への現地調査は、の初めての現地調査ということもありとても思い出に残っています。
車の中では、T中先生のムチャぶりにも最大限の回答を心がけてくれて、とてもすごいと思いました。
またいつか長岡に寄ることがあったら色々と教えて下さい。
 
特に、この前小田急線に乗ったので、船橋ちとせのフィギュアを買おうと思ったのに、どこのお店にも置いてなかったので、どこ行けば買えたのか教えて下さいw
 

渡辺さん
 
コンクリ研のマドンナ!!
 

渡辺さんは朗らかで、ニコニコしていて、いつも癒されていました。
このコンクリートジャングルに咲く一輪の花ですわ~♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
渡辺さんの入れたお茶はすごく美味しく、頭がスッキリします。
廊下とかでするおしゃべりがまたすごく楽しいんですよね~
実際、コンクリ研の中で渡辺さんにゾッコンだったの人は多いハズ!?

 
 
渡辺さんにゾッコンの人たちの図。
 
 
書類作成などなど、今まで本当にありがとうございました。
いつでも研究室に遊びに来てくださいね!
☆(ゝω・)vキャピ
 
 
そんなこんなで、追いコンの様子と、卒業されていく方々への思いの丈をぶちまけたワケですけれども、総じて良い1年だったと思います。
このメンバーだからこそ過ごせた1年で、追いコンの終わりに先生方も言ってましたが、って不思議だなぁと思いました。
 
この1年でできた、先輩・後輩の関係は、切ろうと思っても簡単に切れるものではないと思います。
が切らせません(笑)
 
なので、どうかどこぞで会った時は、ご飯でもおごって下さいm(_ _)m
 
いつものように、お疲れ様で~す^^と言って、見送ります。



追いコン後の集合写真の図。
 
~エピローグ~
追いコン後は、山口さんS准教授とでカラオケに行きました。
 
 
はアニソンの他にもいろんな曲を聞いて、フォークソングも好きなのですが、歌い方が違うと教えて頂きました。
次こそは、フォークのあの叙情的な雰囲気を醸し出せるような歌を歌いたいと想います。
 

 
 


2013年3月22日金曜日

先輩からの贈り物

こんばんわ、ツヨポンです。


留学生のジョーさんがお土産で買ってきてくれたひまわりの種にめっちゃハマってますw
(*´∀`*)
今まで食べたことがなく、はじめは食べ方もわかりませんでした。。。orz

ジョーさんがくれた袋を開けたらまんまひまわりの種が入ってまして、なんかいい匂いするし、このまま食べるのかな!?って思い、一思いにパクっ!(゚д゚)ウマー


すごく濃厚な味でポリポリ食べれてすごくウマイ・・・・・と思ったら、ジョーさんに殻をむいて食べるんだよって言われちゃった
(*´σー`)エヘヘ
そうなんですか~殻むいてから食べるんですか~φ(`д´)メモメモ...

殻のむき方を教えてもらうもなかなか上手くできなかったのですが、アグスさんもひまわりの種が好きらしく、簡単な方法を伝授してもらいました。
そしてようやく殻なしひまわりの種を食べることに成功!

殻がないとさらにウマイです
( ´∀`)b
食感がたまりませんよ。こうゆう、日本に住んでるだけじゃなかなか味わえないことも味わえるって素敵ですね。


そんな最近、研究室人口がだんだん下がってます。。。
それもそのハズ!

先輩方は残すところ修了式のみなので、最後の学生生活を謳歌してますし、達M1は就活でアッチコッチ行ってますからね・・・・・・仕方ないね♪
(((((((((((っ・ω・)っ

私は先週一週間は実家のほうで就活をし、その分の研究の遅れを今頃取り返してる感じです。
土木学会の年講を書き終わったと思ったら、次はJCIの査読修正とかwwwうはwww超リア充www
そんなこんなで、なかなかデンジャラスな日々を送っております。

うおぉぉぉJCI出してぇよぉぉぉ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



でも今日は、珍しく研究室に沢山の人が集まりました~♪



謝恩会の打合せをする先輩方の図。
 
 
今日は、先輩方がなんと全員集合!
今年は、コンクリ研が謝恩会の幹事らしく、しあさってに迫った修了式当日の確認をしてました。
m9っ`Д´) カクニンッ!!
 
SA10さんとチャラ石さんが中心となってすごく頑張ってます。
 
謝恩会では、今年の優秀発表賞と首席の方に、賞状とメダルが授与されるのですが、我らがコンクリ研の大エース たかさんも選ばれし者の一人です。
 
 
 

選ばれしたかさんと当日もらう予定のブツの図。
 
 
もっと嬉しそうな顔してくださいよーwww
Σ(´∀`;)
 
・・・・・でもこの写真、賞状の裏ではスッゲーにやけてるんだぜ?
 
当日、実際に受け取っている写真を使いたかったのですが、当日写真が撮れるかどうかわからないので、フラゲ撮影しちゃいましたw
まぁ、幹事特権ってヤツですかね。。。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
こんな感じで、謝恩会の準備もバッチリ整ってきました。
 
あと、先輩方の卒アルも完成したそうです
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 
 


完成した卒アルを見る先輩方と、購入者zonoさんの図。

たかさんデザインの卒アル、素晴らしかったです。
(∞*・3・*)ノ
写真だけは大量にあるので、選ぶのが大変だったんじゃないでしょうかw


そして何と!!
先輩方から研究室へのプレゼントをしてくれました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



表情を崩さずプレゼントを差し出すたかさんの図。
 
プレゼントは、今流行のお掃除ロボット
ちまたではペット感覚で使ってる人もいるんだとか・・・・・
 
 
ほんとにそんな可愛いんだろうか・・・・・
実際に、使ってみた。
 

 

お掃除をするロボットさん(名前募集中)
 
 
テントウムシのような外見から嘘のような健気さwww超カワイイでござるwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
この子めっちゃかわいい♡
何かにぶつかったら方向が変わるんだけど、変わった方向にも障害物があったりするとずっとグルグルしてんのwww
んでんでんで、直進に飽きたら円を描くように動き出して、またぶつかるのwww
 
萌 え だ な !
 
 
ドジっ子属性バンザイ。
このぶつかってもめげない健気さと、ほこりまみれの居室を、フィルターの許す限り吸い続ける健気さは、一気に私たちのハートをゲット!
(σ・∀・)σ
帰る前に起動させて、朝どこにいるのかすごく楽しみですw
 
すごく良い物をありがとうございます!
U>ω<)ノ シッ!!
 
 
こんな素敵な贈り物をしてくれた先輩も、しあさってで遂に修了です。
今までお世話になった御恩を、当日に込めたいと思います!


不敵な笑みを浮かべる、追いコン幹事モヒ男の図。
 
 
この笑み・・・・追いコンが楽しみです・・・・(゚A゚;)ゴクリ
 


2013年3月12日火曜日

B4実務訓練お疲れ様会 

おはようございます、ツヨポンです。


最近暖かくなってきましたね~(*´∀`*)ポワワ
今年は例年に比べて、楽勝な冬だったと思います!


そんなこんなで、昨日は修論執筆 2nd seasonでした。

修正済み修論を提出しようとする先輩方の図。
 
 
もう修論提出も完了ですからね~・・・・・もう春ですな。。。
そりゃ暖かくもなるわけだ。
 
これにて先輩方てっさんはミッションコンプリート!
あとは卒業を待つだけとなりました。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 
卒業するまでもう研究室にはあまり用がないとは思いますが、時々遊びに来てくださいねw
たぶん誰かしらいると思いますから・・・・・たぶん・・・・・
 
 
ほいで、修論提出で先輩方が揃ってるってことで、実務訓練お疲れ様会をやりました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
もう、あんまり研究室の人が揃うのも難しいと思うので、先輩たちが来るこのタイミングで決行!!
 
しかし、実務訓練を乗り越えたB4で参加できたのがサトピくんだけという現実。。。ッ!!
ま、急な話だったので、B4もまだまだ忙しいですし、仕方ないね♪
 


鍋を準備している図。
 
料理は、すき焼きちゃんこ鍋キムチ鍋の3種類というな豪華仕様!
 
鍋奉行モヒ男が現場を仕切ります。
 
 
 
同じ実務先に行ったサトピツヨポンの図。
 
同志であるサトピと実務訓練の思い出を語り合っていました。
いや~本当にお疲れ様でした。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
  
 
そして乾杯です。
 
  
集まったメンバーの図。
 
 
総勢15名が集結!
 
いつも研究室に2~3人しかいないM1が7人全員集合できたのは奇跡に近いですwww
B3も駆けつけてくれてパーティスタートです!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





歓談中の図。
 
 
各々好き勝手に絡んでおりますw
サトピに実務訓練中に研究室であった出来事(特に合同ゼミ)について話したり、B3達に我らがケンヂ様がコンクリ研に入る上での心構えを切々と説いたりしていました。
 

 いやいや・・・・心構えと言ってもネ・・・・・気軽に来てくださいよ気軽にwww
(人´∀`).☆.。.:*・゚
こんなでもどうにかやっていけてるんで全然大丈夫だと思いますよ!

ただ・・・・・栄寮だけは絶対に入らない方がいい!
 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


そんな感じで話したり、合同ゼミの二次会の動画を上映したりして終了・・・・・

そして二次会です。

モヒ男家特製新米を炊き、余ったお肉をいただきます。

自家製米の試食をするモヒ男の図。
 
 
ここからは焼肉パーティで、色んな焼き方を試してみましたwww
 
卵とポテチを和えるとすごく美味しくなりますよ(*^_^*)
 


二次会の様子の図。
 
 
久しぶりの飲み会だったのですごく楽しかったです。
(((((((((((っ・ω・)っ
 
 
次はいよいよ追いコンでしょうか・・・・
今年は先輩方が卒業するだけでなく、秘書の渡辺さんもご退職されるので、とても悲しいです。。。
・゚・(つД`)・゚・
 
楽しい追いコンにしましょう!



2013年3月7日木曜日

就活の息抜き

こんばんわ、ツヨポンです。

3月に入ってもう1週間ですか・・・・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ブログの更新を2週間以上怠ってしまうとわorz

いや~こうして思うと、去年はなんであんなに更新できたかが不思議でなりませんw
ここ最近は、東京と新潟の往復です。。。今日も東京から高速バスで帰ってきました。
( ´∀`)b

実家がバーチーにあるって素敵ですね☆
就活で東京にいるか、研究室で研究してる的な状態・・・・・学会発表に目指して色々書いてる感じです。
おかげでスケジュールはいっぱいいっぱいでリア充ならぬラボ充を満喫中www
リア充爆発しろ・・・・


まぁ、自分で選んだ道なんで辛いとかやめたいとかそうゆうワケじゃないんですけど、一日が40時間くらいあれば、なんだとっても嬉しいなって、思います。
それか、某キツネさんみたいに影分身して、分身の経験値も入れば良いと思います。
そんな心境。。。
ヽ(´ー`)ノ


リア充で思い出したんですけど、高速バスで帰る時、廊下を挟んだ向かい側にカップルが乗ってたんですよ。
んで、イチャイチャイチャイチャしてるわけです。
それこそ、紳士の名を欲しいがままにしている私をもドン引きさせるアツアツっぷりwww
(*ノェノ)キャー

なんかさ~、彼女の手作りお弁当とかバス内で食べてるしさ~
いきなりひざ枕とか始めちゃうしさ~
もうね、なんなの?
なんで、『こっちみんなよ』みたいな顔してこっちチラチラ見てくんの?
なんで、バスの中で気を遣ってSPIの参考書を熟読して興味ないですよアピールしなきゃいけないの?
いやいや、見てるんじゃねぇよ。見えるンだよ!!
勘違いするなよ・・・・・勘違い・・・・しないでよね・・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんでがこんなに悲しい気持ちになってるんですかね・・・・・orz

それにしても・・・・・・

じゃあ、いつヤルの?



                ____
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー-_
          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
       ___/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
.   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     ,ィュ   rェェェュ_ \;;;;;;;;;;;;|
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  rェェェ彡彡    `ヾミ三ェュ \;;;;;;;;|
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     _         _    ヾ;;;;;|
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /●`ヽ      ;'´●\     ヾ;;;;;|
  |;;;;;;;;;;;;;;;/.   /`ー-‐'´        `ー‐' \     |;;;|
  |;;;;;;;;;;;/                             |;;|
   |;;;;;;;;;|                         |;;|
   ヾ;;;;;;;ヽ          |  __   ,..、|        ノ |
    | \             `´  ` ´  `                 |ノ
    ヽ  ヽ           ,.‐- ..-‐-、           |
     \__|           / ,r--‐ュ. ヽ          /
      |;;;ヽ         ./,-´  ̄ ̄ .ノ         /       
         |;;;;;\           ̄ ̄ ̄        /
       ヾ;;;;;;ト、                    /|
             | \__________/  |


今でしょ!!
ってぐらい熱かったなぁwww



マジうらやましいけしからんわ~
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


リア充爆発しろ・・・・!


リア充爆発しろ・・・・・・・ッ!!


・・・・・慎ましさって、大事なんですね。
 そんな今日このごろ。

 今日はこれと言って、なにかあったワケじゃないんですけど、小ネタがちょいちょい溜まってるんで、書こうかなと思い、書き出したら前フリで止まらなくなったパータンです。あると思います。

ほいで、最近のコンクリ研の時事ネタです。


ネタ①
たかさん優秀発表賞受賞ーッ!!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


修論発表で良かった人が選ばれし3人の中に、たかさんの御名が!
たかさん、おめでとうございます!


も来年、ぼんぼります


ネタ②
てっさん卒論発表終了ーッ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今年で卒業のてっさんも遂に終えました。
本当に、お疲れ様です。

実際、半年しか研究の時間がないのに現地調査とかに連れ回しちゃってスミマセンでした。。。
ε=(ノ゚д゚)ノ
どんなムチャぶりにもベストな回答をしてくれるてっさんはマジスゴイですw


 ネタ③
B4のみんな実務訓練終了ーッ!!
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー


いつの間にか半年も経ってたんですね~・・・・・・時間経つのはえぇ。。。
実務中のこととか、早く聞きたいなぁ
((o(´∀`)o))ワクワク

こんどお疲れ様会やります!


だいたいこんな感じです。
( ´∀`)b

M1は相変わらず就活ですが、既に面接試験が始まりつつあります。
気が抜けない日が続きますが、たまには息抜きしながら頑張りましょう!


昨日は、会社説明会へ行ったのですが、そこでたまたまだ~す~とエンカウント。
せっかく東京で会ったので、月島までもんじゃを食べに行きました~♪
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ドヤ顔でもんじゃを焼くツヨポンの図。
 
 
やっぱ東京といったらもんじゃですよね~。

この土手をいかに決壊させないかが決め手です。
(*´∀`*)

水圧を考えたらやっぱり、広めに土手を作るのがいいんでしょうか・・・・・?
料理にも土木の知識が使えるってスゲーwww