2015年1月19日月曜日

新年のご挨拶と、昨年末のお詫び。

お疲れ様です。
ヴァンヴァです。

だいぶ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますm(__)m


今年は就活も始まり、修論に向けて研究もより激化していくものになるので、より一層、気を引き締めていきたいと思います!!


新年のご挨拶はこのくらいに、、、















タイトルにある昨年度末のお詫びについてですが、、、


まずは、何があったかを経時的に説明させていただきます。

私ヴァンヴァO原部長わや君とで、昨年の12月26日に私の車で須原スキー場に初滑りに行って来ました。

須原スキー場、午前の写真①
須原スキー場、午前の写真②
写真からは分かりにくいですが、この日は非常に吹雪いており、ゴーグルを付けていても視界が悪い日でした。
ですが、初滑りということもあり、午前中はウキウキした気分で皆笑顔でした。






しかし、、、

須原スキー場、午後の写真
午後になると皆(特に私)の笑顔が一変、

お気付きの方もいると思いますが、

そうです、



私が鍵をゲレンデに置いてきてしまったのです(´;ω;`)



昼食をとろうとロッジに行き、鍵の入っていたポッケを見たところ、そこには既に無く、午前中にゲレンデに落としてきたのです。。。

レッカーされるタントと、それを見ることしか出来ない無力なヴァンヴァ
当然のことながら、吹雪いているゲレンデの中から鍵を見つけることが出来ず、ご覧の通り、私の車はレッカーされました。。。


O原部長わや君、迷惑をかけてしまい、本当にごめんなさい。


また、その2人を迎えに来てくれたMぽん、私の不注意のせいで大変な事態を招いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


ならびに、年末の忙しい時期にレッカーしてくださった車屋さんにも本当に感謝です(;ω;)


今後はこのようなことが二度と無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒、ご容赦のほどお願い申し上げます。

























暗い話題で締めるのもあれなので、最後に明るい話題を1つ。。。



昨年、コンクリート研究室で行っていたラーメンスタンプラリーについてですが、1月25日発売の月刊新潟Komachi内で、2014年のラーメンスタンプラリー結果報告の掲載する予定らしく、
その中の「30杯達成者代表」として我がコンクリート研究室が載ることになりました(*゚∀゚)!!

掲載候補①

掲載候補② (確定)

このどちらかの写真がKomachiに載るとわや君には言ってありますが、

実は、、、


どちらが載るかは1月25日発売のKomachiをお楽しみにw!!!