2010年3月26日金曜日

おいこん!!

厳しい寒さもようやく衰えはじめ,春の日差しを感じる季節となりました.
別れと旅立ちの季節でもあります.
本研究室の先輩6名が修士課程修了式を迎えました.
これから社会へ飛び立つ先輩方の活躍を祈り,「追いコン」です!!





卒業おめでとうございます!!!   

                   

コンクリート研究室ほぼ全員集合



これまでの思い出話,普段どおりの馬鹿話,
(注:いつもプラプラしているわけではないので,悪しからず),
就活アドバイス(お説教付)などなど...お酒も進み,自然と会話も弾みました.
でも,密度の濃かったこの1年間の様々な気持ちを一晩で語り明かすことはできません...


正直,先輩たちとの別れは寂しいですが,"土木"に身を置く限りまたどこかで絶対会うと思います.
その時に成長した姿を見てもらえるように,武勇伝を語れるように,ネタが増えているように,少しずつ前進していきたいと思います.
お疲れさまでした.そして感謝!!!(≧ω≦。)


マホン.