2011年3月1日火曜日

お帰りなさい!!

「実務訓練」なる5ヶ月間の長期カリキュラムを終え,企業や研究機関からB4学生が大学へ帰ってきました!
社会人の一員としての慣れない就業体験,大都会の喧騒,夜の誘惑(?)などなど,さぞ刺激的な半年間だったのではないでしょうか.
おつかれさま.4月からは楽しい楽しい研究室生活が待っています.ひとまず今はゆっくりお休みください.ほんとおつかれ.

いや ほんとなら 私がどれほどB4学生のことを思っているか 千の言葉を用いてこのブログに書き連ねたいところだよ.

でも いかんせん私の頭はそんなに良くないんだ.

はがゆいよ.

もっと言いたいことはあるのに おつかれさまの一言に気持ちをこめるしかないんだ.

できることならね

みんなの労をねぎらうために万の言葉を用いてレポートをまとめ上げてやるよ.

でもいかんせん私はそんなにヒマではないんだ.

ふできな学生でごめん ごめんなさい 本当におつかれさま.
 
マホン

0 件のコメント: