2011年4月13日水曜日

新学期

どうも、しまです。
私にとっておよそ1年ぶりの書き込みになっちゃましたね

べ、べつに更新をさぼっていたわけではないですよ;;;

それはそうと、ついに新学期がスタートしました!

我が研究室にM1、B4のメンバーが加わり、雰囲気もすっかり変わりました。
研究室のメンバーのページも更新しているので、是非そちらもご覧ください。



それに加えて、こんなものも増えました...



なんと空気清浄機です
でかいです。しかも静かです。

それに加えて家電好きの私も興味をそそられるデザインです。
これを眺めながらご飯1杯はいけます。

大人数の研究室なので、嫌な空気がこもりがちだったんですが
このおかげで今ではすごい良い空気!

これでみんな研究を頑張ってくれるといいですね!

1 件のコメント:

まほん さんのコメント...

さすが「しま」さん.仕事が早い!

ちなみに,私は研究室ブログをおかずに2杯半は白米食えます.