2014年12月19日金曜日

BNK 年の瀬に想いを馳せて ~メリクリからのあけおめからの小林製薬の糸ようじ~

どうもきくりんです!
本日,コンクリート研究室の忘年会がありました キラーーーーン(☆▽☆)

今年度の忘年会は,あかごまというお店で開催させていただきました!
店内はすごくおしゃれで,女性にも人気のあるお店だそうで,料理もめちゃうまでした!!!
特に,担々麺が店のオススメだったのですが,見た目良し,味良し,辛さ良し!ってな感じで,オススメだけあります!




勝手にではございますが,そんな,あかごまさん☆☆☆です!!!(笑)

わや君が風邪で急遽欠席だったのですが,B3も大勢参加してくれて,とても楽しい会になり,幹事の私も一安心 (笑)


コンクリ研のマドンナーズと蓑輪君
蓑輪君ノリが良い Good!笑


大原部長と佐藤君と桐本君
3人ともさわやかですな☆〃


もじゃーべーたなアベノミックス
中西君と蓑輪君と桐本君!
楽しそうな感じが出てていいね!!!(笑)


井野君と田中先生と
ピース越しのケンヂ王子
スマイルありがとうございます!(^▽^)/


ヴァンヴァと下村先生と顔をお猪口で隠す,
恥かしがり屋の山口さん!
日本酒ガンガンでした!(笑)


スマイルの王子と呉さんの隣で,
キラーン顔のケンヂ
Goodサインが似合っております!!!ドギュウウウン


本間さんと小橋がーしー
楽しそうでなにより!!!
スマイルいただきました!
その笑顔☆☆☆です!笑


ってことで,私きくりんもちゃっかり (笑)


なんとも楽しい飲み会でした☆
参加してくれた先生方,先輩,後輩,手伝ってくれたタメ
ありがとうございました!

今年もあと少しですが,
皆さんのおかげで良い一年になりました!(^-^)
ありがとうございました!!!
また,来年も皆さんにとって良い一年になることを願っております!

そいじゃまたね~(笑)








0 件のコメント: