2010年7月26日月曜日

オープンキャンパス

こんにちは.毎度お馴染みのマホンです.
昨日,長岡技術科学大学オープンキャンパスが催され,恥ずかしながらコンクリート研究室も研究室公開(紹介)をさせていただきました.


当初の予想に反し,多くの見学者に足を運んでいただき,感謝感謝です.
残念ながら実験の模様をお見することはできませんでしたが,広大な実験室の広さと,そこで繰り広げられる大がかりな実験のスケールを少しでも感じていただけたならば,こちらとしてもうれしい限りです.
 
さて,堅苦しいお話はここまで.あとは気の向くままに撮影した研究室公開の様子の一端を掲載します.


 
MACHOさん,個別質問にも丁寧に対応していて,さすが接客業のprofessinalですね.
しかも団扇を使ってすかさず「お店」の宣伝まで...さすがですwww















パッと見わかりませんがど~す~は女の子にも優しいんです!















ご足労いただいた皆様ありがとうございました.実験室は夏の長岡らしくとても暑かったですね.















あれ!?私もちゃっかり撮られてたんですねw
一般教養に乏しく,専門知識も薄っぺらな私の説明は有ること無いこといろいろと...,失礼,「無いこと無いこと」gdgdなお話だったのではないでしょうか...

0 件のコメント: