2011年2月23日水曜日

修論発表2日目!!!!

こんにちは.マホンです.

引き続き,修論発表が行われました.

2日目,満を持して登場したのはコンクリ研の核弾頭,ど~す~です.
練りに練られたスライドを使い,落ち着きのある無難な発表をこなせる当たりは,数多くの学会を経験してきた賜物でしょう.さすがでした.
アニメーションを駆使した質疑応答も圧巻です.



午後のセッションでは,抜群の安定感を誇るご~や~発表.


難解なテーマの発表であるにもかかわらず,まとめ上げる力量は伊達ではないと実感する精力的な発表でした.おつかれさまです.(そういえば,髪切ったんだね^^)
「乾燥収縮」なんていかにも噛みそうなフレーズをすらすら言えるのはご~や~ぐらいなものです.


そしてコンクリ研の最後を締めくくるのは,マッチョさんです.


終盤から修論提出までの研究進行の怒涛の勢いそのままに,ハツラツとした発表を繰り出し,コンクリ研メンバーの最後の発表を締め上げました....もとい,締めくくりました.




コンクリ研のみんな,建設M2のみんな,おつかれさま!!

0 件のコメント: