2014年7月16日水曜日

JCI 2014 in 高松


こんにちは
アベノミックスです。


最近,各局で夏ドラマが始まりましたね。
一話目をチェックしている方も多いのではないでしょうか。

私が今期見ているのは,木曜22時からの「同窓生」です。
25年ぶりに中学の同窓会で再会した男女がなにやらなっちゃうというスーパー王道ストーリーですが,一話を見た感じ,大変( ・∀・)イイ!!感じです。

なんといっても稲森いずみがたまりませんね。
これから毎週木曜日の夜が楽しみになりそうです。


前置きはさておき,を含むD1M2M1の4人は先週、高松にて開催されたjci年次大会に行って参りました。 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


会場のサンポート高松
海が非常に近い会場でした!

 香川県といったら,コレ!!


やはりうどんですよね!圧倒的コシ
私は滞在中に5軒くらい行きました。どのお店もうまい!正直,店ごとの違いは分からん...




それでは,JCIの様子を

一日目は,ケンヂ小橋の発表です。

代理発表を務める小橋の図

完璧に発表するケンヂ

発表が終わり,ホッとするとともに発表を振り返る一同
王子と当サイトの伝説ブロガーツヨポン
いやぁ伝説ブロガーツヨポンと会えて感無量でした!
こんな感じで,1日目終了です。


続いては,王子の発表です。なんと同じセッションでしたw

安定した発表の王子
安定した発表の王子でした。

に関しては演台の中に誰かのケータイが入っていて,それが私の発表の時ブルブル震えるというアクシデントがあったものの,なんとか発表出来ましたw




学会に来たからにゃ,そう飲み会です!
長岡技大コンクリ研OB会ということで, 飲み会が行われました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
貴重なお話イッパイ(゚Д゚ )ノイエーイ


盛り上がるOB会の図

PC一本締めの図


やはり,社会人の方にお話を聞くのは勉強になりますね。
 
こんな感じで, 発表・聴講・飲み会と非常に充実したJCI2014でした!





0 件のコメント: