2014年7月3日木曜日

学生実験part5



こんにちは
アベノミックスです.

この春,こちらの大学院に編入してきた私ですが,
編入から3ヶ月が経過し,すっかりコンクリ研の生活にも慣れてきました。

大原部長に研究の相談にのってもらう私です

研究室のメンバーでうどんを食す

このように,充実した毎日を送っていますw
そんな感じで研究室の生活に慣れてきた私が今回ブログを更新したいと思います。

 
先日,B4学生実験のPC梁載荷試験が行われました゜*。(*´Д`)。*°

とりあえず大型実験棟が暑いwwなかなかの気温のなか実験開始です。
 
 
PC梁の挙動を観察するB4の図


挙動を見守る,きくりんヴァンヴァシわやくん
 実験がうまくいくかどうか準備をしたM1勢はヒヤヒヤです。ついついモニタをガン見してしまいますw

的確な指示を出す王子ケンヂ 絶対的安心感
リアルタイムでモニタされる実験結果にワタワタしているM1勢....というか主にですがw,百戦錬磨の王子ケンヂ絶対的安心感を与えてくれます。

ひび割れ観察を見守る大原部長

 
さすがきくりん

とまぁこんな感じで,PC梁の載荷試験を無事終了することが出来ました!゜*。(*´Д`)。*°
これで4月から行われてきた学生実験も残るは後一回ですね゜*。(*´Д`)。*°

ご指導頂いた山口さん,先輩方本当にありがとうございました!




0 件のコメント: