2014年6月24日火曜日

学生実験part4

どうもがーしーです.
最近暑いですね.
体型の関係上人より余計に暑さを感じてしまっているかもしれませんけどねw

学生実験も練りが終わりついに大型実験棟での試験が始まりました.
今回はRC梁の曲げ試験とPC梁のプレストレッシングの試験が行われました.



というわけでB4が大型実験棟に集合したわけですけど,
すごく多いですねw
練りでは3班に分かれていたのであまり感じませんでしたが集合するととても多いですね。
去年のわれわれも同じくらいの人数だったようですがw


プレストレッシングをするわたしです ^o


グラウドを作成するアベノミックス


梁に載荷するB4オマール


ひび割れ観察をするB4


暑さにやられたきくりん


資格を取ってクレーンを操作するケンヂ

というわけでなんとか4回目の学生実験も無事に終えることができました.

先頭に立って実験を手伝ってくださった王子氏,小橋氏
また手伝ってくれた先輩方本当にありがとうございました。

0 件のコメント: