2014年6月10日火曜日

さよなら・・・


 こんにちは。
 わやです。


 去年のコンクリートカヌー大会において、見事デザイン賞を受賞することができた
 私たちの汗と涙の結晶でもあるをモチーフにしたコンクリートカヌー「古志の錦」
 を成仏する儀式が週行われました。


 わりと前にB4が、今年のカヌー大会の練習を「古志の錦」でやってみよう♪
 という流れになったらしく、信濃川にて練習を行ったらしいのです。


 、、、   沈没しちゃったそうです。(笑)


 無事に引き上げることが出来たらしいのですが、損傷がさらにひどい状況に・・・。
 分かりやすく同じ魚類でもある鮭(サケ)に例えるならば、川に遡上し、産卵を終え、
 身も心もボロボロの状態になったような感じです。 わかりやす~い。


 延命治療は難しく、もう楽にしてあげようということで、
 バックホーによる成仏が行われることになりました。


役目を終え、ひび割れだらけの「古志の錦」


 そして・・・


パキパキッ・・・



・・・・・・・・・。



そんな中でもカメラに反応しちゃうきくりん



 10分後。


いままでありがとな。 の図。




とどめを刺すがーしー ・・・・・・。



やっぱり便乗してハンマーでとどめを刺すきっくりん


 そして無事に成仏完了となりました。
 手伝ってくださった山口さん、ありがとうございました!
 



やすらかに~
 

 今年はどのようなカヌーができあがり、大会ではどのような結果になるか楽しみですね♪

 B4のみなさん、応援してますよ~!! (^。^)

 以上、わやでした。




















0 件のコメント: