2014年6月17日火曜日

系長杯

どうも.がーしーです.

梅雨入りして,気温の変動が激しくて体調をくずしてしまいそうですね.

そんな感じで我が研究室のほこる雨男きっくりんにより
天気が心配されながら系長杯が開催されました.



天気は今にも雨が降ってきそうな曇りw
安定の雨男ですねきっくりんw

さてコンクリ研はBリーグでの試合となりまして,
建設の交通工学研,環シスの都市交通研生物研が相手となりました.





活躍するB4勢.
今年はコンクリ研も人数が多く大分層が厚いチームになりましたね.



そして第2試合でピッチャーを任されるB4後藤君


今年は頼れる4番B4遠山君を筆頭にいくつかのホームランも飛び出しました.

そんなわけで今年の結果は

1勝2敗

で決勝トーナメントには残念ながら出場できませんでした.
しかし頼れるB4渡辺君の手により

来年度系長杯幹事は無事免れることになりましたw

本当に今年のB4勢は頼もしいですね。

打ち上げは建設等8Fラウンジで昼から行いました.
いやー昼間から飲む酒はおいしいですねw




そんなこんなで今年も楽しい系長杯でした.




0 件のコメント: