2014年5月31日土曜日

学生実験Part3

こんにちわ!!

わやです。


当ブログのメインライターきくりんに換わり、今回はわやが書かせていただきます!


ということで、
先週は3回目の学生実験がありました。


 
                カメラを向けられるとつい反応しちゃうきくりん 


 
カメラを向けられるとついつい反応しちゃうきくりん
 
さて学生実験のはじまりです。

 
まじめに説明を聞くB4
 

 
一生懸命切返しを行うB4
 

 
まじめに説明を聞く二本柳君
 
 
 
あれ....?
 
 
 

がーしーが2人・・・    気のせいだな、、うん。

 
 
こうして無事に3回目の実験を終えることができました!
 
 
余韻に浸る王子ケンヂ
 

手伝ってくださった山口さん、先輩方、そして積極的に動いてくれたB4のみなさん、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー
最近は本当に暑いですね。
 
川や沼の水温が上がりますね。
 
魚の活性が高まりますね。
 
バス釣りですね。
 
ということで昨日は授業が終わってから同研究室のヴァンヴァ氏と、
とあるポイントへバス釣りに。
 
開始後、割とすぐにヴァンヴァ氏にアタリが!!
 
強烈な引きに大きくしなるヴァンヴァ氏の竿!
そして、
じゃーん!!
 
 
 
満足げなヴァンヴァ氏
 

 
小さかったけどうれしい一匹

 
ということでこれからヴァンヴァ氏と釣りに行ってきます!!
 
以上、わやでした!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

             


0 件のコメント: