2014年5月19日月曜日

B4とM1新歓~五月病になりかけて~

こんにちは
毎度おなじみきくりんです。

先週の木曜にB4とM1の新歓が
九州男児 長岡店でおこなわれました。

初めての本格的な幹事の仕事であり,また新しくできたお店ということで,
ちょっと不安でしたが,
行く直前にYOU TUBEで石原さとみに癒されモチベーションをあげていました…

そのとき,「ぎゃあああああぁぁぁぁぁ」
ヘッドホン死亡…


SAIAKU。。。
ということで,テンションが不安定なまま九州男児へGO!

新歓のほうはB4とM1から一言を頂戴し,楽しい飲み会になりました\(^-^)/
ちなみにきくりんの好きな芸能人は…きききりん 爆
いっておきますけど,名前の響きが好きなだけですからね!笑
あくまで名前がちょっと似てて響きがいいだけだからね!

お店は九州ならではの料理がぞくぞくと!モツ多い!量少ない!
という印象でした。接客はGOOD!飲み放題のメニューもそこそこあるので
気になった方は一度行ってみてはいかがでしょうか…笑

 
まずは,圧倒的存在感がーしー

 
カメラ目線の渡部君…むむ,こやつやりおる
その横で料理に夢中,田邊君…癒しオーラが出ている

 
カメラを向けたら即座に変顔二本柳君…早くも押し寄せる次世代の波に危機感を感じる 汗
その横でモツ鍋を堪能!山下君オマール君…いやーイケメン!

 
真夜中に二人でバス釣りわやくんヴァンヴァ氏…もしかして二人って…汗


 
次世代エースあのGOTOの影からアベノミックス…イイネ!

 
己の力を誇示するかのような威嚇的パフォーマンサーケンヂドギューン!!!

 
そして,まさかの心霊写真が…ババン!!!!
山口さん恨めしそうな目で見ています 本怖!

 
さらに,もう一枚…同時期に撮られた一枚であるが
先ほどとはまた違った様子である…
明らかに山口さん何かを訴えるような目をしているのが
ご覧いただけるであろうか…本怖!パート2

 
いやぁ~,楽しそうでなにより(^▽^)
みんな笑顔がシャイニングしてます!

 
ここで,なにやらボーダーの二人に怪しい動きが…

 
はい~,連絡先交換~,合コンでよく見るやつ~
二人の関係プライスレス~



ということで,B4とM1が新規参入した今年度のコンクリ研どんな物語を見せていくのか
乞うご期待!!!!ドン!!!

0 件のコメント: