2014年5月1日木曜日

初めての体験(学生実験)~コンクリートに想いをのせて2014~

こんばんは!
きくりんです。

今日TAとしてのはじめての学生実験でした\(^-^)/

初回ということもあり大変ではありましたが無事終えることができました…
B4のみんながちゃんと作業してくれたり,先輩山口さん手伝ってくれたので幸せでした。
ありがとうございました。感無量です。無量大数です。チーーッス!!!

ということで,まず準備



4月からコンクリート研究室のメンヴァーになったヴァンヴァ氏アベノミックスです。
ヴァンヴァ氏わや君と仲良くイチャイチャしていますね…
アベノミックスはシャッターでガーシーをつぶそうとしてますね…笑
もうコンクリ研にとけこんでいます!

ってことで,準備完了
そして,本番…


 

ヴァンヴァ氏の説明を聞くB4

一生懸命作業する人たち

一生懸命頑張る人たち

急にテンション下げな小橋

満足感ガーシーを見るヴァンヴァ氏

勢いに任せてぶっかけるわや君 笑

ROCK×CONCRETEの伝道師かと思わせるような
CDジャケット感を演出する二人
王子
もじゃー
プライスレス!

こんな感じで楽しい学生実験の幕開けです。
今年度もコンクリート研究室をよろしくお願いいたします。




0 件のコメント: