2014年5月13日火曜日

学生実験2回目~そろそろサンライトイエローオーバードライブ~

こんにちは,きくりんです~!

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ないです。

ということで,今日は2回目の学生実験がありました。
いやぁ~前回よりも早く終わることができました\(^-^)/ドギュゥゥゥン

山口さん先輩方をはじめB4も積極的に動いてくれてスムーズに実験をすることができました。
ありがとうございました。キラーン\(☆▽☆)/


捨て練りで作業しつつ説明するヴァンヴァ氏がーしー イイネ!
 
 
まじめに作業するB4 イイネ!

 
コンクリ研あのGOTO!ケツプリ感! イイネ!

あのGOTO本当に一所懸命やってくれました。未来のコンクリ研エース期待してます!

実験後の片付けでは水遊び大好きのやくんがびちょびちょにしてました 笑

がーしーの背中はいつみても大きい…実にたくましい!ドン!!!
ピンクのインナー…エッジがきいててクゥーーーーッ!!!

今週の木曜日にB4新歓があるので来週も楽しみにしていてください!
それでは失礼いたす!!!

0 件のコメント: