2016年5月23日月曜日

新入生歓迎会

どうも,きゅんです.
今日は先週水曜に新入生歓迎会が行われました!

今回は大型実験棟前で行いました.
主なメニューはオードブルと焼きそばと豚汁でした・
豚汁の量が多く,ほぼ炊き出しのようで味付けが苦労した・・・・

楽しく談笑しながら食べてます

大原部長と談笑するはらこいけコンビと食べることに集中しているハイメ



満面の笑みのすずき君原田さん

暗くなっても続いていました

終了後研究室で2次会をかなり遅くまで行っていました.
かなりダメージを負った人もいたようです.(色々な意味で?)

企画を行ったみのははご苦労さまでした.






0 件のコメント: