2016年5月10日火曜日

第2回学生実験~PCはりへのコンクリートの打ち込み~

こんばんは,きゅんです.

ゴールデンウィークという授業がない1週間が終わりましたが

自分は英論に追われ,ずっと研究室にいました・・・・

今日は2回目の学生実験が行われました.

今回はポストテンション方式のPCはりへのコンクリートの打ち込みでした.


真剣に説明をするみのは


丁寧に隙間埋めを説明するたそ

圧縮試験用の円柱を仕上げるわっふる
そして見守る大原部長

作業途中

 今回は前回の反省も生かせたのでスピーディに終わりました.
次第にM1が慌しくなってきましたが更新は続けます.
 

0 件のコメント: