2016年4月26日火曜日

第1回学生実験~RCはりへのコンクリートの打ち込み

こんにちは,きゅんです.

M1になって初のTAである学生実験の1回目の実験が今日行われました.

実験は今日2時間ほどで終わりましたが,準備は2週間前から始めていました.


砂の乾燥中に均すきゅんとどこか遠くを見ているみのは 

型枠作業中に一枚

試し練りの検討中


ひずみゲージを必死に張るわっふる
配筋完了

試し練り2回目

M1での実験前の打ち合わせ

計量を指示しているわっふる


必死に切り返すたそ

中村先生,山口さん,そして先輩方のおかげで無事に一回目を終えることができました.
少し流動性が高くなりすぎましたが,次までには改良しておきたいと思います.


0 件のコメント: