2010年6月1日火曜日

系長杯ソフトボール大会 その2

最近,高血圧(!)を気にしています.マホンです.

「環境防災研究室」との緩やかな戦いを終えましたが,休む間もなく第2戦です.
この最終戦の勝利なくして決勝トーナメント進出は叶いません.

相手は「リモートセンシング研究室」.
すでに「環境防災研究室」に10-3という圧倒的スコアで勝利している強豪チームです.

あれ?そういえばその「環境防災研究室」にウチは大差で負けているんですが...
この時点でコンクリート研究室<<リモートセンシング研究室という不等式が成立していますね...

まぁ,悔いが残らないような試合をしようではありませんか!?

先攻後攻のじゃんけんをするキャプテン「リク」(右)

試合は大方の予想を覆すような投手戦となりました.
先ほどの試合ではふがいないピッチングに終わってしまったど~す~も力投を見せます.

ど~す~,それソフトボールやない.フリスビーやwww

試合は終盤,0-1と接戦のまま最終回にうつります.
先頭打者のさゆりんがクリーンヒットで出塁,続く打者2人がつなぎノーアウト満塁
1アウトの後,4番ど~す~が会心の一打! 同点!! 1-1.
一塁ベース上で安堵の表情をうかべる,ど~す~w


そのあとは続かず同点止まりでしたが,最後までいい試合をしました.
え?結果?     

1-2x         orz

0 件のコメント: