2010年12月24日金曜日

席替え2

♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
メリークリスマス!!

と,季節がらはしゃいでみました.
いかがお過ごしでしょうかマホンです.
こちら長岡はホワイトクリスマスとなりました.
(若干吹雪いてます.)

席替えしました.
M2にとっては卒業までの期間を過ごす場所が決まったことになります.
思えば,これまでは犬猿の仲のご~や~氏とはことごとく席が近く,研究そっちのけで事あるごとに「ニコ動」ネタで盛り上がってましたねww
今回の席替えでついにご~や~と離れ離れに...
これで少しは静かになるのではないでしょうか.研究に本腰が入るというものです.



窓際の奥まった場所で,落ち着きのある席になりました.
ガラス窓の向こうの廊下を通る通行人の視線が少々気になるところですが,暖簾で緩和しております.
さらに,ガラス窓を向いた4体の原住民が睨みを利かせているので対策はバッチリです.
(ちなみにこの置物を7個集めると,くぁwせdrftgyふじこlp;)

唯一の懸念事項は,座席後ろに設置された電話でしょうか.
写真には映っていませんが,椅子のすぐ後ろに内線電話が置いてあります.
電話当番はどうやら避けられませんな.

0 件のコメント: