2010年12月8日水曜日

気になること

さぁ今週も始まりました.
ど~す~のYou can do it!!』



みなさま,おはにちばんは

最近,コア抜きにハマっている『ど~す~』です.




みなさんはタイヤ交換は終わりましたか?
わたくしは終わりました.
変えたはいいけど,なかなか(長岡は)雪が降りませんね.





・・・







・・・・・・






12月にも入りましたね.
私のこの大学での初めての打設から1年が経ちました.
早いような遅いようなです.


新潟会が終わったからといって,ホッとしていられません少しずつ進めていこうと思います.
そろそろ,修論を書き始める時期です.














特にこれといったおもしろいことはないですけど・・・







ありました




今日の昼食会で「お〇しチキン竜田弁当」食べたんですけど

おろしが無かったです.
逆におろしがメインなのに・・・







最近,KICK THE CAN CREW聴いてます










AKB劇場に行ってきました(公演は見てないですけど・・・)







さぁて,気合い入れてこれからコア抜きしますかぁ
ふくっさんと・・・



では,今週はこのへんで失礼します.
お疲れ様です.

0 件のコメント: