2011年1月15日土曜日

こんばんは

今年2回目のブログです.

みなさん,おはにちばんは.
ど~す~です.

長岡は今,雪がすごい勢いで降ってます.
去年よりはひどくないと思います.
去年はすごかったですからね


M2は修論に本格的に取り組もうとしてる人がいるとかいないとか・・・
みんなの詳しいとこはわかりません・・・

M1は就活が本格的に始まり,忙しいとか忙しくないとか・・・
詳しいことはよくわかりません・・・

卒業するB4は学校に来てるとか来てないとか・・・
よくわかりません・・・



修論締め切りまで約1か月,卒業式まで約2か月半,
今年も体に気をつけてがんばって行きましょう.
否,がんばるしかないです!!

では,まt

0 件のコメント: