2011年1月30日日曜日

研究室旅行

お尻痛いです...
あ,いえ,その,誤解無きよう言っておくと,ガチムチとかクソミソな話ではなくてですね...


先日,研究室旅行に行きました.
長野県白馬八方尾根に2泊3日でした.


各々,学生生活の1ページとして深く思い出に刻まれたのではないでしょうか.
特に留学生は初スキーということもあり,最初こそ,ぎこちない様子でしたが,夕方迄にはトップスピードの滑降を頻繁に繰り返すほど上達していました.恐るべし,留学生.


↑↑山頂で撮影(1日目)


初日は好天に恵まれ,山頂からの俯瞰風景を堪能することができたようです.
残念ながら,私は持ち前の特許出願中「チキン精神」をいかんなく発揮し,山頂まで辿り着くことはできませんでした.....
2日目,山口技官の熱血指導,ご~や~さんの冷徹稽古,田中Tのサポートもあり,帰り際には何とか山頂に到着!!が,しかし,

↑↑山頂で撮影(2日目)


前日とは打って変わり,吹雪に見舞われた我々は写真撮影もそこそこに下山しました.
メガネは凍り,ゴーグルは曇る視界不良の中,度々,否,常々尻を打ちながら.....
まったく,ふざけた天気でしたね~w


3日目は善光寺を訪れ,安全,成長,就職,卒業を祈念しました.




さぁ,イベントを無事終えたところで修士論文の作成に取り掛かりますよ~.

マホン

0 件のコメント: