2011年1月20日木曜日

エンドレスナイト

おはようございます.マホンでございます.


只今,深夜4時頃です.
眠れません.否,眠くありません.否,眠りたくても眠れません.否,眠りてー!!

新年を迎えまだひと月経過していませんが,何度目でしょうか,研究室で朝を迎えるのは...
最近では布団よりも,こたつよりも,寝袋のほうがしっくりくるなぁ...

ブログの更新が滞りぎみだったので久々に書き始めてみたものの,ネタない,ネタない,ネタない,ネムリたい...

投げやりですが,近況報告.
B4:そろそろ実務訓練が終わりに近いのかなぁ
M1:そろそろ就職活動はじめてるのかなぁ
M2:そろそろ修論書き始める時期なのかなぁ
マホン:そろそろ寝てもいい時間なのかなぁ


( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

0 件のコメント: