2011年5月1日日曜日

新歓!!

ど~も~ なぜかぶらりと休日出勤中のたかです(^^)ツ

先週木曜に,我らがコンクリ研の新配属B4の歓迎会がありました。
その模様を写真を交えながら紹介します。





















今年のB4は,なんだかキャラの濃い人が多いような・・・・(競馬について語りだす人とか,突然折紙始める人とか)

なんだかM1は,B4の濃いキャラを前に霞んではいないだろうか?(主にこばやs
研究室内のキャラどころか,存在が霞んではいないだろうか?(特にこばやs) 

B4のみんな  こんな先輩ですが,どうぞよろしく (^^;)


以上,誰もいない研究室から,こばy・・・たかでした(汗)
                                                                  
                                       

0 件のコメント: