2011年5月18日水曜日

近況

久々の投稿になってしまいました<(_ _)>

少々近況報告を・・・

今月28日に系長杯ソフトボール大会を控え,コンクリ研は猛烈な練習に明け暮れて・・・います
今日が初練習で,コンクリ研ソフトボールチームキャプテンSA10の厳しい指導のもと,約二時間練習に打ち込みました!!
(M1三人,B4四人で(笑))

日頃の運動不足がたたり,もう体力も限界です(*^^)v 
ブログを書く体力しか残ってません!

当日はメンバー足りるかな~?

レフトとセカンドとピッチャーがいないなぁ~

ご~や~さんとマホンさんのファインプレーが今年も見たいな~

ど~す~さんのピッチングが今年も見たいな~


いつでもポジションは空けておきますよ!!!





話題は変わりまして・・・

学部四年生を対象とした「建設工学実験ⅠⅠ」における,コンクリート梁の打設も,無事に終わりました。ご協力,ご助言を頂いた先生やM2の先輩方に感謝です。

M1のみんな!徹夜の試験練りが功を奏しましたね!

長文になってしまいましたが,最後に,うず高く積み上げられた試験練りの残骸に手を合わせるM1イシタツの写真でお別れです




ではでは(^^)/              
                     たか


0 件のコメント: