2013年3月12日火曜日

B4実務訓練お疲れ様会 

おはようございます、ツヨポンです。


最近暖かくなってきましたね~(*´∀`*)ポワワ
今年は例年に比べて、楽勝な冬だったと思います!


そんなこんなで、昨日は修論執筆 2nd seasonでした。

修正済み修論を提出しようとする先輩方の図。
 
 
もう修論提出も完了ですからね~・・・・・もう春ですな。。。
そりゃ暖かくもなるわけだ。
 
これにて先輩方てっさんはミッションコンプリート!
あとは卒業を待つだけとなりました。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 
卒業するまでもう研究室にはあまり用がないとは思いますが、時々遊びに来てくださいねw
たぶん誰かしらいると思いますから・・・・・たぶん・・・・・
 
 
ほいで、修論提出で先輩方が揃ってるってことで、実務訓練お疲れ様会をやりました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
もう、あんまり研究室の人が揃うのも難しいと思うので、先輩たちが来るこのタイミングで決行!!
 
しかし、実務訓練を乗り越えたB4で参加できたのがサトピくんだけという現実。。。ッ!!
ま、急な話だったので、B4もまだまだ忙しいですし、仕方ないね♪
 


鍋を準備している図。
 
料理は、すき焼きちゃんこ鍋キムチ鍋の3種類というな豪華仕様!
 
鍋奉行モヒ男が現場を仕切ります。
 
 
 
同じ実務先に行ったサトピツヨポンの図。
 
同志であるサトピと実務訓練の思い出を語り合っていました。
いや~本当にお疲れ様でした。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
  
 
そして乾杯です。
 
  
集まったメンバーの図。
 
 
総勢15名が集結!
 
いつも研究室に2~3人しかいないM1が7人全員集合できたのは奇跡に近いですwww
B3も駆けつけてくれてパーティスタートです!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





歓談中の図。
 
 
各々好き勝手に絡んでおりますw
サトピに実務訓練中に研究室であった出来事(特に合同ゼミ)について話したり、B3達に我らがケンヂ様がコンクリ研に入る上での心構えを切々と説いたりしていました。
 

 いやいや・・・・心構えと言ってもネ・・・・・気軽に来てくださいよ気軽にwww
(人´∀`).☆.。.:*・゚
こんなでもどうにかやっていけてるんで全然大丈夫だと思いますよ!

ただ・・・・・栄寮だけは絶対に入らない方がいい!
 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


そんな感じで話したり、合同ゼミの二次会の動画を上映したりして終了・・・・・

そして二次会です。

モヒ男家特製新米を炊き、余ったお肉をいただきます。

自家製米の試食をするモヒ男の図。
 
 
ここからは焼肉パーティで、色んな焼き方を試してみましたwww
 
卵とポテチを和えるとすごく美味しくなりますよ(*^_^*)
 


二次会の様子の図。
 
 
久しぶりの飲み会だったのですごく楽しかったです。
(((((((((((っ・ω・)っ
 
 
次はいよいよ追いコンでしょうか・・・・
今年は先輩方が卒業するだけでなく、秘書の渡辺さんもご退職されるので、とても悲しいです。。。
・゚・(つД`)・゚・
 
楽しい追いコンにしましょう!



0 件のコメント: