2013年3月7日木曜日

就活の息抜き

こんばんわ、ツヨポンです。

3月に入ってもう1週間ですか・・・・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ブログの更新を2週間以上怠ってしまうとわorz

いや~こうして思うと、去年はなんであんなに更新できたかが不思議でなりませんw
ここ最近は、東京と新潟の往復です。。。今日も東京から高速バスで帰ってきました。
( ´∀`)b

実家がバーチーにあるって素敵ですね☆
就活で東京にいるか、研究室で研究してる的な状態・・・・・学会発表に目指して色々書いてる感じです。
おかげでスケジュールはいっぱいいっぱいでリア充ならぬラボ充を満喫中www
リア充爆発しろ・・・・


まぁ、自分で選んだ道なんで辛いとかやめたいとかそうゆうワケじゃないんですけど、一日が40時間くらいあれば、なんだとっても嬉しいなって、思います。
それか、某キツネさんみたいに影分身して、分身の経験値も入れば良いと思います。
そんな心境。。。
ヽ(´ー`)ノ


リア充で思い出したんですけど、高速バスで帰る時、廊下を挟んだ向かい側にカップルが乗ってたんですよ。
んで、イチャイチャイチャイチャしてるわけです。
それこそ、紳士の名を欲しいがままにしている私をもドン引きさせるアツアツっぷりwww
(*ノェノ)キャー

なんかさ~、彼女の手作りお弁当とかバス内で食べてるしさ~
いきなりひざ枕とか始めちゃうしさ~
もうね、なんなの?
なんで、『こっちみんなよ』みたいな顔してこっちチラチラ見てくんの?
なんで、バスの中で気を遣ってSPIの参考書を熟読して興味ないですよアピールしなきゃいけないの?
いやいや、見てるんじゃねぇよ。見えるンだよ!!
勘違いするなよ・・・・・勘違い・・・・しないでよね・・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんでがこんなに悲しい気持ちになってるんですかね・・・・・orz

それにしても・・・・・・

じゃあ、いつヤルの?



                ____
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー-_
          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
       ___/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
.   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     ,ィュ   rェェェュ_ \;;;;;;;;;;;;|
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  rェェェ彡彡    `ヾミ三ェュ \;;;;;;;;|
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     _         _    ヾ;;;;;|
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /●`ヽ      ;'´●\     ヾ;;;;;|
  |;;;;;;;;;;;;;;;/.   /`ー-‐'´        `ー‐' \     |;;;|
  |;;;;;;;;;;;/                             |;;|
   |;;;;;;;;;|                         |;;|
   ヾ;;;;;;;ヽ          |  __   ,..、|        ノ |
    | \             `´  ` ´  `                 |ノ
    ヽ  ヽ           ,.‐- ..-‐-、           |
     \__|           / ,r--‐ュ. ヽ          /
      |;;;ヽ         ./,-´  ̄ ̄ .ノ         /       
         |;;;;;\           ̄ ̄ ̄        /
       ヾ;;;;;;ト、                    /|
             | \__________/  |


今でしょ!!
ってぐらい熱かったなぁwww



マジうらやましいけしからんわ~
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


リア充爆発しろ・・・・!


リア充爆発しろ・・・・・・・ッ!!


・・・・・慎ましさって、大事なんですね。
 そんな今日このごろ。

 今日はこれと言って、なにかあったワケじゃないんですけど、小ネタがちょいちょい溜まってるんで、書こうかなと思い、書き出したら前フリで止まらなくなったパータンです。あると思います。

ほいで、最近のコンクリ研の時事ネタです。


ネタ①
たかさん優秀発表賞受賞ーッ!!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


修論発表で良かった人が選ばれし3人の中に、たかさんの御名が!
たかさん、おめでとうございます!


も来年、ぼんぼります


ネタ②
てっさん卒論発表終了ーッ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今年で卒業のてっさんも遂に終えました。
本当に、お疲れ様です。

実際、半年しか研究の時間がないのに現地調査とかに連れ回しちゃってスミマセンでした。。。
ε=(ノ゚д゚)ノ
どんなムチャぶりにもベストな回答をしてくれるてっさんはマジスゴイですw


 ネタ③
B4のみんな実務訓練終了ーッ!!
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー


いつの間にか半年も経ってたんですね~・・・・・・時間経つのはえぇ。。。
実務中のこととか、早く聞きたいなぁ
((o(´∀`)o))ワクワク

こんどお疲れ様会やります!


だいたいこんな感じです。
( ´∀`)b

M1は相変わらず就活ですが、既に面接試験が始まりつつあります。
気が抜けない日が続きますが、たまには息抜きしながら頑張りましょう!


昨日は、会社説明会へ行ったのですが、そこでたまたまだ~す~とエンカウント。
せっかく東京で会ったので、月島までもんじゃを食べに行きました~♪
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ドヤ顔でもんじゃを焼くツヨポンの図。
 
 
やっぱ東京といったらもんじゃですよね~。

この土手をいかに決壊させないかが決め手です。
(*´∀`*)

水圧を考えたらやっぱり、広めに土手を作るのがいいんでしょうか・・・・・?
料理にも土木の知識が使えるってスゲーwww



0 件のコメント: