2013年2月18日月曜日

M2最後の大舞台!

こんばんは、ツヨポンです。


新しい!服を着て!初めて~のみちあ~るぅ~くぅ~♪
( ゚∀゚)o彡°

ドキドキプリキュアも3話が終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか!?
見てない方もまだ間に合いますよ。
( ^ω^)

だって、
1話⇨主人公が変身して終了
2話⇨1話目に出てきた敵を倒して終了
3話⇨主人公の友達が変身して終了
ってだけなんですものwww

来週辺りに一応全員揃うと思いますが、どうなるかわからないですねぇ・・・・・・
プリキュアになりませんとか言っておきながらなってるからねwww楽しみだはwww


は最早、主題歌が頭から離れません。。。
このOPを聞いてると、柴咲コウのkissしてが出てきます。
似てるとかそうゆうレベルじゃなくて同じなんですよwww歌の最後が。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いやはや六花ちゃんあざといポジですね~
(´∀`*)ウフフ
あのメガネがなんとも狙ってるとしか・・・・・

キュアピースとはまた違ったあざとさ。。。キュアダイヤモンドやりおるな!!
(((((((((((っ・ω・)っ

23歳大学院生がプリキュア談義に花を咲かせてますが・・・・どうしてこうなった!?
Σ(´∀`;)
いや落ち着け・・・・まだ焦るような時期じゃない。。。大学院生でプリキュアを見てる人なんてゴマンといるんだ・・・・・
女児向けアニメを謳っておきながら、公式のメインターゲットは【女性(4~9歳)/男性(19~30歳)】ってなってるから大丈夫だ、問題ない
映画の時も、大きいお友達用の注意書きが書いてあったしw


はただ夢のクレヨン王国の時代からこの枠を見ていたし、おジャ魔女どれみデジモンのコンボは鉄板、プリキュアガッシュのコンボも鉄板と、日曜朝の8:30~の生活を変えていないだけなんですよ!!
ただただ日曜8:30からテレ朝をつけるという生活を15年間以上続けていただけでオタク扱いなんて、こんなの絶対おかしいよ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

べっ、別に見たくてプリキュアを見てるんじゃないんだからねッ!!生活リズムの一部がたまたまプリキュアなだけなんだからっ!///

って感じです。
別に何もおかしくないですね(b´∀`)ネッ!


あ~来週のドキプリ楽しみだな~www
((o(´∀`)o))ワクワク
いやホント、最近は戦闘シーンの作画が神がかってるんですよ。




そんな今日は、建設工学専攻の修論発表会がありました~。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2年間でやってきたことを12分に凝縮し、発表します。
そりゃあ2年間追求してきたことですから、上手く伝えられるに越したことはないのですが、これがなかなか難しい・・・・・orz

先輩方も直前まで練習してました。
(∞*・3・*)ノ

は、修論発表の雰囲気を知るのと、発表力upを願って聴講してましたw
相変わらず、研究の聴講は楽しいです。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
知れば知るほどわからなくもなるくらい不思議な世界ですからね!



発表会場の様子の図。


会場はマルチメディア で行いました。

建設の教授陣がズラッと辺りを囲んでの発表です。。。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


質問するS准教授と虎視眈々と発表を聞くT中先生の図。
 
 
先生方も準備バッチリな様子で、発表後は盛んな攻め質疑が繰り返されます。。。。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

この苦境を乗り越えてこそ、修士号という称号を得られるわけですね・・・・・・







発表している先輩方の図。
 
 
今年のM2はサ行で終わるほどあいうえお順に強いメンバーでして、本日で全員終了。

 いや~、皆さんとても作りこんだ発表でした。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

なんかこう、自分の研究に自信を持って発表しているのがありありと伝わってきますよね~。
ここがコンクリ研の研究姿勢のいい所だと思います☆



先生と一緒にお昼ごはんの図。
 
 
発表はお昼を挟んで、午前と午後に分かれて行ったのですが、お昼ごはんは先生と一緒に食べました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
発表の評価や、発表内容の背景などなど面白い話を聞くことができましたwww
また、是非ご一緒にご飯食べましょう!
( ´∀`)b
 


発表を終えた先輩方の図。
 
 
発表を終わった先輩方は、やりきった感や安堵感などに包まれているご様子。
特にたかさんは会心の出来だったのではないでしょうか・・・・・・このドヤ顔ですw
 
 
そして、待望の・・・・・


これまでに見たことのないくらいの笑顔の図。
 
 
これまでに見たことのないくらいの笑顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
すごく清々しく良い顔をしてると思います。



発表後の様子の図。
 
 
本日の発表も終わり、先生からコメントを貰ってる様子です。
晴れやかですね。
(*´∀`*)ポワワ
 
先輩方、本当にお疲れ様でした!
発表中はすごくカッコ良かったです。
 
来年はの番か・・・・・・・建設の頭脳にどこまで受け入れてもらえるかgkbrだぜぇ。。。
その前にJCIェ・・・・
 
 
そんなこんなで、修論発表会は無事に終了!


コンクリ研は全員終わったので打ち上げに行きました~♪



打ち上げ中の様子の図。
 
 
 
地盤研のりょうこさんを迎え、牛角で焼肉です!
 
焼肉スッゲー美味しかったです(゚∀゚)
 
だちうさんがサンチェにハマったり、
SA10さんがトマトキャラを払拭しキャベツキャラになったり、
チャラ石さんがたかさんとイチャイチャし始めたり、
りょうこさんが初めてののノリにビックリしたり、
たかさんがホッホーイ↑↑とテンションMAXになったりと、
すごく楽しい打ち上げになりました。
 



集合写真の図。
 
 
残り少ない学生生活、存分に謳歌して下さいね!
(人´∀`).☆.。.:*・゚




0 件のコメント: