2011年7月24日日曜日

あの言葉

こんにちは, たか です。

7月もおよそ残り一週間となりました。 この時期と言えば・・・そう!!

テスト期間ですね(^^;)


日頃の忙しさも相まって,コンクリ研M1の面々は,なかなか○○○な状況です。

研究がヤバい人         「値がばらけるーーー泣」
TAがヤバい人          「まる付けがーーーー汗」
試験勉強がヤバい人      「一夜漬けだーーー泣」
カップ麺を食べすぎでヤバい人  「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 静」

みんないろいろ大変ですね。




でも,そんな時こそ,「あの言葉」を思い出しましょう!!
その言葉は,私の席のすぐそばにあって,いつも私を励ましてくれます(*^^*)



そう, こちらです!!!















私も何度励まされたことか・・・

さぁ,夏休み(と世間一般では言われている期間)まであと一週間!!!
「起死回生」してガンバリましょう(*^^)v

以上,たか でした。


さて,「○麺堂々」食べてから試験勉強再開するか・・・


        

0 件のコメント: