2011年12月24日土曜日

大掃除とらーめんと席替えと

こんばんわ たか です。

年の瀬もまじかに迫り,研究室の大掃除と席替えを行いました。(四日前ですが<(_ _)>)

(席替えFINALとは,M2にとっての席替えがFINALということです)


朝9:30に集合し,各自の持ち場へ。

朝に弱いメンバーは大変そうでしたね。もちろん私もその中に含まれます(-_-;)

お掃除中の写真はありませんが,私は大型実験棟を担当しました。
日頃,たまりにたまったホコリはとても体に悪そう汗 (マスクを持っていけばよかったなぁ)

とくにトラブルもなく(地下室を掃除中にZONOが奇声を発し始めたときはあせりましたが),無事終了。
とてもスッキリしました。

掃除を終えたのち,数人でラーメン屋「ぶしや」へ。


魚介系のスープとつけ麺で有名なお店です。
おいしかった。


 午後1時からは席替えです。
 
例によって,Udaの作成したあみだくじで席を決定する方式です。

M2の皆さんは修論を書きあげる席が決定しましたが,結果はどうだったのでしょう。
希望の席に付けたのでしょうか?(むらさんがなにやら喜んでましたね)

新しい私の席です。

 壁と収納棚に囲まれた落ち着けるスペースです。

気になることと言えば,背後に設置された電話でしょうか。
これは「電話担当」は免れませんな。

あれ? この時期にこんなセリフを以前にも聞いた覚えが・・・・



0 件のコメント: