2011年12月8日木曜日

あいるーあらわる

ご無沙汰しておりますm(__)m

12月に入り,研究室のM1連中の頭には「就活」の文字がちらほら
卒業後の進路を左右する重要な時期だけに,M1内の空気はいつもよりシリアスになっていた





はずだったのだが

明日の学生実験の準備を終え,滞っていた他の仕事を片付けようと研究室の自分の席へ戻ると




なにこれ? どゆこと!!?


某ゲームのキャラクターらしいけど,なにやってんすか!!!
(正体は言わずと知れたチャラい彼です)


このあと,彼はU田の制裁を受け(-_-)/ 

おとなしくなりました(笑)

以上,研究室のぜんぜんシリアスでない1ページを たか がお伝えしました。

いつかあのクッション捨ててやる(*^^)v

0 件のコメント: