2012年3月10日土曜日

・・・遅ればせながら

カキカキ・・・・・カキカキ・・・ (ペンを走らせる音)
カり・・・カリカリッ!・・・・・・・・・・(°°;)!!!!

ミスッッッたーーーーーーーー!!!!
 (数時間かけて清書していた履歴書が無駄になった瞬間だった・・・・)



 あ,こんばんわ たか です。
就活,なかなか忙しいです。

挫折して折れた心が回復するまで,ブログを書きます。

「決戦第二章」の予告から一週間以上が経過してしまいましたが,いい機会なのでご報告を。





2012/3/1 09:30 たかチャラ石B4のみんなむらさんが研究室に集結
      09:45 田中助教山口さんが合流し,いざ戦闘開始!!!

品質試験はB4TSUYOSHIがやってくれました
実務先での経験が光ります(>▽<)b

5バッチ目位を打設したところで昼休憩

もうちょっと・・・

がんばるB4むらさんをよそにサボるチャラ石の図


14:51 そして

びくとり~~~


打設に協力してくれた皆さんに感謝です!!
そして,こんな時期に打設してゴメンナサイ<(_ _)>



・・・といった具合に「決戦第二章」は無事終了。


・・
・・・
・・・・さて,再び履歴書の清書にアタックしようかn・・・・






帰るか。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チャラ石働けよ