2012年3月20日火曜日

先輩来襲!!

こんばんは,むらです.

卒業式を1週間後に控えても,とりあえず研究室に来て,ダラダラする生活が続いております.
この2年間で,完全に,研究室が第2の住み処になってしまいましたね・・・.


なんと,3月19日(月)23:00ごろ,OBの先輩方が研究室を訪問してくれました!!
事前の連絡も全くなく,非常にびっくりしました.
(ちなみに,このとき,日本人学生は私だけでした.)

訪問して下さった先輩は,マホンさん,ど~す~さん です!!

マホンさんは仕事終わりにフラッと,ど~す~さんは有休を使って北海道から長岡に来てくれたようです.
(写真撮っておけばよかったなあ・・・.) 

1年経っても,先輩方の雰囲気は変わっておらず,非常に懐かしい気分でした.
ゆっくりお話したかったのですが,なにやら急ぎの用(狩り)があるようだったので,近況報告などをして,先輩方は研究室を後にしました.
こんな所も,相変わらずですね.

今回はかなり急だったので,今度はお酒の席でじっくり語り合いたいですね.
(主に,学生時代のことについて.)


とりあえず,あと少しダラダラするか・・・.

0 件のコメント: