2012年3月13日火曜日

本日,

修士論文_ver.2 提出日!!!

どうも.むらです.
技大での最後の打設が,あの床版(前回のブログ参照)だと思うと,なにやら感慨深くなりますね.
(あれの打設準備は,ほんとに大変だからなあ)

今回は,修士論文(本論)以外にも,論文要旨やら和文概要,英文概要などの提出も求められていました.
昨年の先輩方が,修論発表を終えても,なにやら忙しそうにしていたのは,このためだったんですね・・・.

これで,卒業に必要なプロセスはすべて終わった・・・・・・・・・・はず




・・・必要な単位は全部とったよな





うん,大丈夫だ!!!




いやー,修論発表が終わってからも,プログラムや論文とにらめっこする日々が続いていましたが,ここで一区切りというところでしょうか.

私事ですが,今の私の研究は,今後も継続して行うようです.
次の新・M1がスムーズに研究を進められるよう,現在はいろいろ整理している段階です.

私の得た知識.技術は,直属の後輩である「たか」にすべて伝授するので,たかの直属の後輩になった人は,そちらを頼って下さい.



よしっ,息抜きもできたし,引っ越しの準備でもしてくるかなー.

0 件のコメント: