2014年1月8日水曜日

博多に行ってきました~。


です。

こんばんわ、小橋です。


研究室の日常ということで、
今日は以前マーシーが勉強会かなんかで
博多に行った際のお土産を食しました。




"こだわりのとんこつラーメン 詰め合わせ"

なんでも、博多発の厳選された四杯が入っているらしいですよ!
書いてるけど!


メニューは
  1. 八ちゃんラーメン
  2. 達磨ラーメン
  3. ともちゃん物語
  4. 三九ラーメン
の4つ!


食べた感想をうまく言葉で表現できるかわかりませんが、

八ちゃんラーメンは、
スープの表面には背脂が浮いていて、見た目はこってりなんですが、
食べてみるとまろやかなコクと旨味のある美味しいスープでした!

達磨ラーメンは…

ん?


あー、私が食べた感想と偶然にも似たようなことが書いてますねー(--)
じゃあ残りの感想はズームとかして見てください!
…実際スープ2~3種類混ぜて食べたんでわかりませんっ!(^^;

一つ言えることはめちゃくちゃ美味しかったということだけです!
買って来てくれたマーシーありがとね!\(^^)


あれっ?



あれ?マーシーは?
あっ、防災研でスマブラ?



…全部食っちゃいました(^^;
時間にルーズだと待ってくれない研究室です!
マーシーさん、ご馳走様でしたっ!!

0 件のコメント: