2014年1月12日日曜日

豪雪 豪雪ぅ & gif デビュー

こんにちは!
マーシーです!


これがマーシーにとって新年初ブログなので
かな~り今更なんですけど・・・

明けましておめでとうございます!!

といことで・・・
正月はガールフレンド(仮)のCMがすごかったですね!
洗脳されるんじゃないかと思うぐらい流れてたような気がします.

中でも一番インパクトがあるのはやっぱり
クロエ・ルメールですよねwww

2ちゃんねるだったりニコニコ動画などでも話題になっていて
かなり盛り上がってました.

 で,いろいろ調べてさらに衝撃的だったのが
クロエ・ルメールの中の人(声優)です.
声優は 丹下 桜 という方なのですが
なんと 40歳 らしいです!
40歳の人があんなしゃべり方をしてるのかと思うと
声優も大変なんだなぁと感じました.


と,前置きはこれくらいにして
今日報告したいのは,雪が!マジで!ヤバい!ということです.
今シーズンはあまり雪が降らなかったので
今年は降らないのかなぁと思っていたら
今朝はこんなになってました・・・(驚愕)

栄寮に止めているツヨポンの車の図



通学中の風景の図

1日でこんなに積もるなんておかしいですよね><

写真はツヨポンが提供してくれたものです.
栄寮はこんな感じで雪が積もっていたらしく
車を出せないとの事だったので
泣く泣く,歩いて学校まで来たみたいです.

やっぱり長岡はすごいですね~
早く横須賀に逃げたいです><


最後に,最近もじゃ~がgifアニメを作るのにはまっているらしく,
ある人の写真の切り抜きを使っていろいろ遊んでいるので
今日のブログは,もじゃ~作のgifアニメで終わりたいと思います!


大雪のため急いで家に帰る某園さんの図

0 件のコメント: