2014年2月23日日曜日

うちあげ!

こんにちは、ツヨポンです。


只今研究室では、西潟氏アルちゃんらB4勢は明日に迫った課題研究論文を絶賛執筆しており、小橋もじゃーらM1勢は就活だ打ち合せだといそいそしております。
ガンバッテー(∞*・3・*)ノ

そんな中はというと、引っ越しについて思い悩んでおります(´ε`;)ウーン…
の部屋はいかんせん漫画とフィギュアが多い!!
漫画なんて本棚に入りきらなくていたるところに山積みになっており、フィギュアはてっさんほどじゃないもの、それなりの数がありまして。。。しかもどれも傷つけたくない
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

あぁ・・・・引っ越しどうしよ・・・・('A`)マンドクセ
実家へは車で帰るから、その時、最低限必要な布団や服は持って帰れるんですよね~
問題は溜まりに溜まったフィギュア、あとは本棚とか机とかそこら辺の家具。

う~ん。。。一番いいのは卒業式後に一気に移動することだけど、なかなか忙しい時期なので高いらしい・・・・・
関東支部が終わった後は卒業式まで(一応)暇なので、そこで引っ越しちゃってから布団のみの暮らしをしてもいいなぁ・・・・・ただなぁ・・・・卒業旅行行くとしたらそこしか無いんだよなぁ・・・・でもまだ具体的なこと何も決まってないし。。。悩む!

とりあえず、引っ越しの業者さんに連絡するところから始めるか。
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

だ~す~はもう引っ越しの日程決まったって行ってたし、もしかして・・・・出遅れた?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


そんなこんなで、やべぇ・・・・と震えてるですが、ちゃんとブログは更新します!
( ´∀`)b


修論発表が終わったら、打ち上げですね!
修論発表が終わってから、M2メンバーでロッヂへ行きました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実は、この2年間・・・・・B4の期間を含めると3年間ですね。一度もM2メンバーだけが全員揃って飲み会をしたり遊んだりしたことはありませんでした。
なんだかんだで予定が合わなかったり、なかなか集まる機会が無かったり、私が誘われなかったり(笑)と色々理由はあるのですが、ようやく集まることが出来ましたね。



いや~すごく嬉しいです(*´∀`*)ポワワ

誘われてよかった・・・・今回は誘われて本当に良かった・・・・
(´Д⊂グスン



乾杯は優秀論文発表賞に輝いたコンクリ研の頭脳・王子が務めました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


乾杯の音頭をとる王子の図。


さっき気づいたのですが、 コンクリ研のトップページに優秀論文発表賞の結果が更新されていましたね。
王子の受賞は順当として、まさかのことツヨポンも受賞を果たしました~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この期に及んで、自らの発表を叩いたりはしないですが、ただただ嬉しいと思うばかりです。。。
これも指導していただいた、M教授S教授T中先生山口さんのおかげです。
また、修論発表の見本を示してくれた去年の先輩方、発表の基礎を叩き込んでくれた高専の先生がいなければあの発表は出来なかったと思います。
本当に有難うございます(真面目)。
m(_ _)m

そう言えば、このブログをメインに書いている人ってだいたい賞とってますねwww


・・・・・閑話休題、王子の乾杯で飲み会スタート!m9っ`Д´)


かんぱ~いの図。
 
 
打ち上げということで、ちょっと贅沢に、色々頼めるコースにしちゃいました☆(ゝω・)v
 
 


ロッヂで楽しむメンバーの図。
 
 
ここでもやはり話題の中心はケンヂです(笑)
前日のオニ脂に続き、今回は1杯目から焼酎をロックで頼む勇者っぷりwww
 
 
俺、焼酎大好きだから(ケンヂ談)


と、酒豪アピールもそこそこに、グイッグイ飲んでましたw
こうして加速度的に酒が回り、いい感じのテンションに。
(´∀`*)ウフフ


そして、会話の処理能力がだんだん追いつかなくなったのか、誰かが話しかける度に

『ちょっと待ってよ(* >ω<)=3』

と言うようにwww
これがなかなかに受けて、ケンヂ発祥の 流行語にまた一つ加わりました。

『ちょっと待ってよ(* >ω<)=3』

これ、使えます( ´∀`)b 笑

そうこうしているうちに、楽しい時間はすぐに過ぎるもので、ラストオーダーを迎えてしまいました。
その頃には、酒の力と、その場の雰囲気と、発表終わった開放感でみんなベロベロwww
楽しい打ち上げとなりました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


みんなで仲良くポーズ!の図。
 
 
これにて、修論発表の打ち上げは終了です。
最後にM2だけで集まれて本当に良かったと思います。
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
色々なことがありましたが、私はコンクリ研が好きですし、このメンバーは最高のメンバーだったと思いますっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
先程エレベーター前に、修論提出日が掲示されましたね!
3月11日!!この日まで全力を尽くし、心置きなく卒業します!!



ひとまず、お疲れ様でした。

 
M2メンバーの図。
 
 







0 件のコメント: