2014年2月13日木曜日

ていしゅつ!

こんばんは、ツヨポンです。

なんか、こうしてブログ書くのも久しぶりな気が・・・・・・
って、前回の更新から早1ヶ月経とうとしてるぅぅぅぅぅ
Σ(´∀`;)

明日で更新なしが1ヶ月を記録するところでしたね。。。アッブネ。。。

いや、ここ最近なかなかブログを書く余裕が無くてですねぇ、ホントスミマセンっした!!
(m´・ω・`)m

近況報告も何も、流れるようにJCIやって、関東支部やって、修論やってたのでネタが・・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
う~ん・・・・・・ここ1ヶ月で研究以外で何してたんだろう。


・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。




( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・。


思い出そうとしても思い出せないのでそのうちツヨポン考えるのをやめた

こんなレベルです。ハイ。。。

あっ!八重の桜ドキドキプリキュアが終わって、軍師官兵衛ハピネスチャージプリキュアが始まりましたね!!

八重の桜は(´ε`;)ウーン…って感じでしたね。特に言うことなしです(途中全く見てなかったとは言えない・・・・・)
ドキドキプリキュアは逆に今までのプリキュアで一番良かったかも知んない!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さぁ、勘兵衛ハピネスチャージはどうなるのでしょうか??
今年も楽しい年になりそうです( ´∀`)b

あと、ポケモンXYのOPは神曲だと思う。


そんなこんなで、光陰矢のごとしでもう今日ですよ。


今日は何の日~?
(人´∀`).☆.。.:*・゚









そう、バレンタインイブですね!
明日何個チョコ貰えるかなぁ~今からソワソワ~
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





って違うか~(ものいい風)

・・・・うん。懐かしい上に、インパクトも微妙(´・ω・`)

ハイ。今日は待ちに待った(?)我らがM2の修士論文提出日です。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


遂にこの2年の総決算ですね!(b´∀`)
意気揚々と印刷して製本します。

今日までやってきた研究が形になる瞬間です。
それはもうかんむりょ・・・・・いえ、機械的な作業でした( ̄ー ̄)




いそいそと製本するメンバーの図。
 
 
 
修論1冊あたり約100枚として、それを1人3部、それが7人・・・・・
おぉう、今日だけで2100枚もの印刷用紙が飛んだんですねw
 
印刷機もお疲れ様ですm(_ _)m
 
こうして流れ作業で製本が進んでいき・・・・・
 
 


修論完成ー☆の図。



なんとか全員時間内に提出できました~
(((((((((((っ・ω・)っ


一応、大きな山の1つ目クリアですね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

残る山は、修論発表と修論本提出!( ´∀`)b
学生生活も残すところあと1ヶ月です。


発表と本提出を乗り切るために、とりあえず今日は・・・・・


寝るぞーっ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



提出終了して脱力する図。


0 件のコメント: