2014年3月5日水曜日

実務訓練おつかれ会


お久しぶりです.もじゃーです.

2月があっという間に終わりましたw
ホントに早かったです.
体感では2週間くらいのノリです.

M1勢は就活研究しか特にすることが無かったですが,
卓上カレンダーの2月を見るとビッシリ予定が書いてある辺り,
かなり忙しかったんだなぁ(小並感)
と思い起こす今日この頃です.



2月いっぱいでB4の実務訓練も無事終了しました.
ついでにマーシー実務訓練Season2も終了しましたwww

各自様々な企業にお世話になり,
心身共に成長して帰って来たようです.


絶対外見が変わって帰って来るであろうと予想されたが~し~
1志賀(コンクリ研共通のSI単位)をキープしつつ御帰還されました.



と言うことで本日は
実務訓練お疲れ会を開催しました.

会場は普段とは違った志向で3食(第3食堂)です!
これまた珍しい立食形式で行いました.


B4勢の図
きくりんは最近カメラを向けると問答無用で変顔サービスが付属する様です


どうやら前日に8Fの某BS研も同じ会場でお疲れ会を行ったようですね.

予想以上の料理の豪華さと多さに一同戸惑いを隠せませんでしたが,
西潟氏という最強のフードファイターを有する我がコンクリ研に抜かりはありません.



そんなこんなでお疲れ会スタートです.

各自実務訓練中のエピソードやら武勇伝に花が咲いておりました.

各社,経験することは違いますが,
どのメンバーも学内では普段できないような貴重な経験をたくさんしてきたようです.

歓談の図



同じ機関にて実務訓練を行った先輩後輩で話が盛り上がる様子もちらほら


歓談の図2


数々の武勇伝で定評のあるマーシー
更に武勇伝を大幅に更新して帰還です.

勇者マーシーと後ろの・・・の図

はい
上記のマーシーの後ろに見知らぬ男が写り込んでますが
これは決して勝手に侵入して食い漁っている部外者というわけではなく


本日のB4お疲れ会に唯一参加したB3GoToです(ただ今勝手に命名)
弾き語りのお笑い芸人とは違います!



ある意味同じくらいのハートの強さを持つヤツですw

GoTo初ソロ写真の図

お疲れ会直前に最中アイスをかっ喰らうくらいよく分からんヤツですwww




と,余談はそれくらいにしまして

スペイン留学を経験した大原部長
技術研究所にて実務訓練したきくりんが~し~わやくん

実務訓練お疲れさまでした.

今回の経験を糧にこれからの大学院生活を送って下さい.



そして同じ期間に課題研究に励み,
先日無事に発表を終了したアルちゃん西潟氏も本当にお疲れさまでした.

課題研究組:アルちゃんの図
西潟氏ゴメンm(_ _;)mアップの写真がなかった


実務訓練組は明日報告会があるので
これをクリアすることが最優先ですかね.

頑張って下さい!



お疲れ会も佳境を迎え
GoToM2の皆様にありがた~いお話を御教授する風景が見られた頃に
無事終了しましたwww

GoToのお話の図




3月もいろいろイベントが混んでますので
果敢にブログ更新出来るよう尽力する次第であります.

以上,もじゃーでした.

0 件のコメント: