2010年5月1日土曜日

GW

どーもお久しぶりです。

内定もいっぱいでてきていて、人が受かるのって見ていて嬉しいですね☆

GWどすね。

こんな日にいる私と下の写真の彼

彼はどーも変なお人形と話すのが最近の趣味みたいです。

誤解がないようにいっときますがです。彼は○○厨です。

隣の私はパンピーです。

最近ピーチティーにはまってます。一日1ℓは飲んでます。

みなさんオススメです。飲んでください。でも私は早く飽きたいです。

昨日は、ドースーとマホンとおくやんと私でカラオケにいってきました。

ドースーは誰の歌でもビーズ風な歌になる奇跡を起こします。

マホンはけいおん!の歌で奇跡起こします。

残りの二人はパンピーなので奇跡を起こせません。

最終的に私はやっぱりDAITOさんの力に頼っています。轟けドリームです。

あれはやはり夢を見せてくれます。5月下旬が待ち遠しい。

研究ははかどっていると非常に楽しいです。今ははかどってないので大変です。

そんなこんなでこれからGWが終わるまで私はココにいます。

みんな早く帰ってきてください。

by Kasai

0 件のコメント: