2010年10月22日金曜日

ついに・・・

ついに・・・



ついに・・・




書いてしまうのかい



ど~す~」よ・・・









































書いてしまうんです



みなさん,おはにちばんは

はじめまして(ブログでは)

最近,鉄筋を腐食させることにハマってる北海道出身『ど~す~』と申します.

これまでのブログにて,いろいろ小馬鹿にされてきました.

いつもブログをご覧になっている方だと,どんなヤツか御存じでしょう.

シュークリーム食べたり,フリスビー投げたり,シュークリーム食べたり・・・






















肥満!!?









否!!!








よく絞り込まれてはないけど,筋肉である.



・・・



こういう人です.

最近は,すっと私の研究の実験準備とBAKIを読んでたんで
ブログを書けなかったのです.
全然期待はしていないと思いますけど,
万が一,期待していた人のために一応謝っときます.


すいませんでした.


ブログの書き方をマホンさんから教わったので,
これからは,頑張ります.
みんな,結構真面目なことを書いているので,そっちはみんなにまかせて,
私は研究室のことをからめて,ちょっとおもしろいこと書こうかな
と思っております.
誰が見てるかわかんないから怖いけど

今,後輩のリクが鱗崎橋の疲労試験で徹夜らしいです.がんばって


今回は自己紹介がてら,こんなもんで失礼させていただきます.


それでは今週の『ど~す~のYou can do it!!』ここまでです.

みなさん,お手柔らかに
よろしくお願いします.

0 件のコメント: