2010年11月22日月曜日

先輩来訪

久々の投稿になってしまいました.
修士論文の中間審査を無事に終え,中だるみ気分は否めませんが,
また仕切り直してじゃんじゃんとはいかないまでも微々細々とブログ更新していきたいとは思うけれどそうはいかないんだろうな~.
マホンです.

懐かしい面々がいらっしゃったようなのでご報告までに.


2008年度卒のコンクリート研究室OBが訪問してくださいました.
わざわざ足を運んでいただいて恐縮です.(お土産ありがとうございます(^u^))
お元気そうですね.いえ,お元気そうと聞いています.いやお元気そうに見えたと聞いております....
↑↑休日だったこともあり,研究室にはふくt...MACHOさんしかいなかったんですよね(残念)

どうやらMACHOさんが先代システム係より訓示を託ったようなので,周知を込めて...
『帰宅時,PC,OFF!!』

0 件のコメント: