2011年8月5日金曜日

オープンハウス2日目!!

いや~~更新が遅れてすみません.
やることが多々あり,更新できませんでした↓↓↓

っと,いうことでオープンハウス2日目を!!!

午前中は,親不知の暴露試験場へ行き供試体をGET!!
昼食は,ラーメンを食べ,(感想は微妙)
午後は,能生,弁天大橋見学後,名立暴露試験場を見学!!

暑い中,ご苦労さんです(笑)



ほ~  これが供試体か!!

よっしゃ 鉄筋回収や!!

暑ーーーーーーーーーーい!!
 
へぇ~ なるほど☆

田中先生と誰!??
 そして,夜は環境・建設棟の屋上で花火を見学!!!

田中先生の奥さんが,ご飯を作って下さいました.
とても,美味しそうです!!!



まいう~!!

花火に圧倒されています!!近くはこんなもんじゃないゼヨ(笑)

お疲れモード!!
今日は,見学を一緒に行ってもらい,ありがとうございます!!



最後に私は,バイトでヘトヘトでした!!
いやーーーー暑い!!

深夜から場所取りだーーーーーー!!!
がんばるぞっと!!!

0 件のコメント: