2012年4月12日木曜日

春ですね!?

いや~ 気付けば、もう4月。。
全国各地では、桜が咲き  お花見のシーズン!(^^)!
就活で、東京に行った時には、桜が咲いていました!!!

しかし!!!
ここ長岡は、まだこんな状況であ~る☆


咲く気配・・・全くなし(爆笑)

そもそも、まだ雪が残ってます!!
どんだけ~

半端なく雪が積もっています!!!
いや~5月まで雪が残っていることでしょう!!



っと まぁ 簡単に現在の長岡の状況を紹介してみました!!!



最後に
就活真っ最中の新M2ですが、皆さん苦労しているようですよ。。。
皆 頑張れ\(^o^)/

この私  U君は無事に終了しました!!
後は、研究を頑張るだけ☆

じゃっ 気が向いたらまた投稿します!!





0 件のコメント: