2012年4月12日木曜日

新学期

こんばんわ たか です

本日は、新年度を迎えて研究室内の顔合わせとガイダンスがありました。

新しくM1とB4が配属され、研究室の雰囲気も変わりましたね。
影の薄いM2連中はさておき、今年のM1は曲者ぞろい!!

とくに、本日一番の話題はこれ!!


ご覧になれますでしょうか?真ん中の彼を?

モヒ男「いや~、気合い入れました!!!」



入りすぎでしょ(笑)!!

パソコン決めやら引き継ぎやら測定やらで、本日私は大忙し!
絶望の淵にいるわりには頑張りました(泣)
昨日の同時多発お祈りは堪えましたが、もう立ち直りました!!たぶん

あしたも面接だ~、頑張ろう!!

以上、決意におそらく燃えている たか でした

1 件のコメント:

みかん さんのコメント...

女の子多いね。