2012年4月21日土曜日

新歓コンパやりました!

皆さん、こんにちは。今年度のコンパ係になったモヒ男です。
4月18日(水)18:10よりDUKE`Sさんで新入生歓迎コンパを行いました。
ハワイアンテイストで、とてもお洒落なお店でした♪

↓↓↓↓以下新歓コンパの様子です↓↓↓↓
 (左からM2のZONO、B4のてっちゃん、トトロ、チョコくん、)
 (左から丸山先生、B4のドラマー、スマブラー、山口先生)
(左からドクターの光さん、香さん、B4のバリボー)
※デジカメのバッテリーがなくて乾杯前の様子しか撮れませんでした・・・
また、ニックネームは自己紹介を元になんとなく考えました。

準備期間が短く、お店選びには苦心しましたが・・・(‐_‐;)
研究室の皆さんにはとりあえず喜んでいただけたみたいで良かったです(^0^)/♪
コンパ係最初の仕事としてはまずまずのスタートが切れたかと。

これから約一年間、コンパ係としてよろしくお願いします!!
次回からは、デジカメのバッテリーとバスの運行時間に気をつけねば・・・

0 件のコメント: